キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

何もしない 

2017.08.14 Mon 13:28
今日は日中何もしないぞ!

そう決めてノンビリした。

お昼はサイゼリヤ。

窓から眺める車の往来に自分の毎日を重ねて見た。

何もしないで居られることが嬉しかった。

特別なことではないのに。

そんな事が嬉しく感じるのって

よくよく考えると悲しい事かも知れない。

category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

うなぎ 

2017.08.13 Sun 00:49
8月、バテ気味なので鰻を食べた。
もともと鰻は好物なので一度食べたらまた食べたくなり気が付いたら3回も食べてしまった。3回合わせると福沢諭吉1人では足りないのでこれで打ち止め・・・
12日で3日、割ると4日に1回か・・・このペースで食べたとしたらあと何人福沢諭吉が居ればいいのだろう?
やっぱり打ち止めが無難だな!

明日はまたサイゼリヤっつうことかなぁ⁉︎
category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

避暑 

2017.08.06 Sun 14:22
今日も仕事だが1時過ぎに篭定釣具店に納品後、サイゼリヤに避難。
20170806141245bae.jpeg
お腹を満たした後、身体をクールダウンしながらしばし読書。

来年の夏、仕事はお休みにしてノンビリしたいなぁ・・・
と出来もしない事を考えては・・・
3杯目のアイスコーヒーをゴックンと飲むのでありました。

と、言いつつも3時過ぎたら工場に戻らなくっちゃな・・・
category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

ハード 

2017.08.04 Fri 20:23
2、3日暑さが和らぎ仕事し易いなぁと思ったら今日暑さがぶり返しアツアツムシムシで今年4回目の熱中症の症状。
堪らず仕事中断して空の為にクーラーかけっぱなしにしてある自宅に逃げ込みクールダウン。
仕事が山ほど溜まっているのでノンビリもしておれず部屋にて出来る事をやる事に・・・
20170804201126e3e.jpeg

休みたいけど休めないハードな日々の連続のキャバ男なのであります・・・!


6日の日曜日にかめや釣り具鳥取店主催の釣り大会があるが今回もエサ箱セット1セットと単品エサ箱3個を賞品として送ってあるので参加する人がいたら是非ともエサ箱セット(フィクセル9Lのペットボトル立て付きエサ箱セット)を狙って下さいませねー!
category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

反響 

2017.07.28 Fri 21:04
磯投げ情報に載った後の反響が凄まじいです。

この調子だと8月も土日返上でエサ箱作りに追われそうです。

アーメン
category:日記
comment(1)| trackback --
記事編集