fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

それを言っちゃあ、おしめえよ! 

2008.07.16 Wed 06:10
昨日の続きです。

一発で勝負が決まる大会ではいいポイントに入ることが必要不可欠です。
その為に下見したり情報収集したりの事前準備に万全を期し、いいポイントを見極めて大会に臨むようにします。

表彰台上位を確実なものにする為に、ね。

って、ホントですか?

いやいや、実際はなかなかこうは上手くいかないでしょ?

なぜ、思い通りにいかないのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは、そこにはもうひとつの必要不可欠な「」って奴が介在してくるからであります。
えっ?「運」?
おいおい、それを持ち出しちゃあ、おしめえよ!って声が聞こえてきそうですが・・・

でも現実にはこの「運」って奴が一発勝負の大会では命運を分ける。

運のない時なんぞは、右に行けば左側でドーンと釣れ、左へ行けば右というように見事なまでに逆逆と展開して行きますからまったくもって、やんなってしまいます。
(メーカートーナメントの2回戦制はこの運を出来るだけ排除する仕組みになっている、と思う)

そしてこの「運」はやっかいなことに「よし、今日は運を良くするぞ」ってな風には決していかない代物なんで、まさに運に翻弄されるしかない訳です・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「大事なものがある」って昨日書きました。
「運」が必要と今日書きました。

すんごく「ナンセンス」?なこと、書いた?

いえいえ・・・・・・

またまた、明日に続く・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←ランキング参加中だよ!応援してね!



スポンサーサイト



category:未分類
comment(2) | trackback(0)
記事編集