fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

勘弁してよ! 

2008.09.21 Sun 18:51
朝寝坊してしまい家をAM5:20に出発。
向かう先は御前崎。今年は定期的に御前崎に行ってますがこれで何度目だろうか?

向かう途中から雨。しかも強い。
海水浴場東側堤防のテトラに乗るのは滑る危険があるので諦め、地頭方向き岸壁へ歩を進めました。

と、ところが

なんじゃ、こりゃ!
IMG_2618.jpg
IMG_2619.jpg
いつの間に!
コンクリがそそり立っていますた!

今年1月にコンスタントに釣れたので逃げ場穴場として期待し何度か足を運んでいたのに、これはないでしょ
左側の地頭方方向に伸びている岸壁への進入路も塞がれてるし(乗り越えれば行けるけど気が咎めるな)今までのチェックが水の泡やんけ~・・・
と、落胆。
結局投げるには危ないし無理矢理する釣りはなんで何もしないで諦め、帰路につきながら所々を観察することに方針転換。

念の為、海水浴場を覗き、ペンション前、浜岡原発東河口、川口薬品前、合戸、菊川河口、エントツ前と転々。同笠東の共栄丸で
IMG_2620.jpg  IMG_2624.jpg
鳥の観察でヌボーと
IMG_2625.jpg  IMG_2626.jpg
した時を過ごし

最後は平松に腰を下ろしフグと格闘。
(テトラ間にナメタヒラメさんがやってきたが直ぐに移動していってしまった)
結局は昼頃スゴスゴと退散いたしました。の悲惨な釣行に終わりました。

午後はお決まりの空タイムを3時間。
その後、貰い物の梅酒とSCOTCH WHISKYのチャンポンで
死にますた、でありんす!
IMG_2627.jpg


梅酒がメッチャ旨いんだな~、これが!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ スコッチもうんめ~けどね!
     ↑ランキング参加中だゲフッ!
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(1) | trackback(0)
記事編集