fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

あのね・・・ 

2008.09.24 Wed 21:10
どもっ!ボクです。

IMG_2428.jpg     IMG_2384.jpg

IMG_2383.jpg今日はボクの或る夜のひと時を紹介すんね!

《9月某日の夜の7時。》
まずは、キャバ男を従えての散歩or見回りから始まるだワン。最近のお気に入りはなんてったって、ヤオハ○入り口でネーチャンをナンパすること。ニコッと笑ってジッと見つめればたいがいのネーチャンはイチコロなんだワン!ネーチャンが頭ナデナデしてくれたらナンパ成功でさ、その後は・・・ガバッとしがみ付いてやるんだワン!
「キャアァァァァ~」・・・・・・ヤバッ、逃げよっ!




まっ!こんな日もあるさ 失敬!
でも平気だワンよ!
部屋に帰ればクマのプー子がいるでよ!
IMG_2392.jpg    IMG_2389.jpg


IMG_2399.jpg









えへっ!
気分爽快ッス!



ひと暴れした後はエステでリラックス。下僕のキャバ男は結構全身マッサージが上手いからついついウットリしちまうんだワン。人間1つ位は取柄があるもんだなと、この時ばかりは人間に敬意だな!

ウットリしたら、後は寝るのみだワンだが
IMG_2444.jpg
ここで、油断は禁物。
キャバ男たちがこっそりと旨いものを食おうとするからだ!
だから、
聞き耳だけは怠らずにちょっとでも、ガサッと音がしたら起きるつもりサ。







ザッと紹介したけど、まあ毎日大体こんな感じで夜を過ごしてるんだが、
どう思う?こんな犬生
IMG_1247.jpg
ボクって、しやぁわせ・・・かな?


充分過ぎるほど幸福だと思うよ、きっと!(byキャバ男)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←ランキング参加してるんだワンよ!幸せのポチをよろしくね!
スポンサーサイト



category:空ちゃん通信
comment(4) | trackback(0)
記事編集