fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

カレイ釣り→キス釣り=疲れてるっちゅうに! 

2008.10.04 Sat 17:43
帰って寝るだけの月~金がようやく終わり週末。やっと釣りに行けるゆっくり出来る時間が出来ました。
どもっ!勤労戦士キャバ男です。

今日は待望のカレイ釣りの日ということで睡眠もそこそこの3時に起き、出陣。
IMG_2726.jpg









(仕掛けを作る時間もなかったので市販仕掛けを使うことに。
この類の市販物を使うのは何年振りだろうか?)

現地には暗いうちに着き、潮止まり前の4時ちょい過ぎに投入。前日4尾釣れたとの確実情報を得ていたのでやる気満々。しかしながら10時頃まで粘るも○ボに終わりますた、です。
見どころが全然なかったのでUPしたい記事も皆無というくらいのありさま。次回にリベンジを誓いまして帰路につきました、です。(内心、これでやっとキス釣りに行けるゆっくり出来ると安堵でふ)




と思ったが、ゴンズイ親爺さまが久しぶりにキスを釣りたいとの報を受けたので
急遽先週の例会でチビ爆だった中田島の釣況を確認しに行くことにしますたのでありんす!で、ありらん!で、アデランス!!(キスを釣る釣るってか?)

そしたら
IMG_2716.jpgおよっ!

も一丁
IMG_2718.jpgおよよっ!

投げるたんびに、ご覧の通り!

ちょこっとだけ偵察のつもりが・・・・・1時が過ぎ、2時が過ぎ・・・・・






も、も、もう一丁
IMG_2720.jpgおよよよっ!

も、も、も、も、もう一丁・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




つ、疲れてるっちゅうに~


てな、はめにあいなっちゃいましたのでありますたー!です。

ゴンズイ親爺殿!明日は5時待ち合わせでござりますよね?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ まさか、その前にカレイ釣りではござりませぬよね?
    ↑ランキング参加中。
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(4) | trackback(0)
記事編集