キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

ひと月振りの海で○ボです。 

2009.02.28 Sat 16:39
釣りブログらしく海の写真3連発だぜ!



いちま~い。
IMG_3809.jpg
にいま~い。ボ、ボ
IMG_3810.jpg
さんまぁ~い。ボ、ボ、ボ
IMG_3811.jpg


ああれぇ~~ぃぃぃ~~           ボ!



んなこったろうと思ったよ!(by Hガニ)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
  
   <速報!>    ○ちゃんから写メ!途中経過で29尾ですって!(4人で)
category:遠州灘へGO!
comment(1) | trackback(0)
記事編集

ブログから恋 

2009.02.27 Fri 20:56
お気に入りに入れている犬ブログ。

ハニョとシャビのブログ。

なんとそのワンコ達の飼い主がブログを通して知り合いめでたくも交際宣言。

2人と2ワンコに幸多かれと思わずにはおれない、そんなハッピーな出来事がありました。



ねえねえ?
ボクの彼女は?
IMG_3725.jpg









ちぇっ!

紹介してくんねーのかよっ




そんなひねくれ顔してちゃ、紹介してもフラれるだけだろうよ・・・(by キャバ男)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
category:空ちゃん通信
comment(2) | trackback(0)
記事編集

お楽しみの本 

2009.02.27 Fri 00:24
IMG_3799.jpg
買い始めてこれが3冊目。楽しみにしていた本を買ってきた。

2008年度の主要大会の各優勝者の参戦記あり、
○石○○さんの理論の特集ありーの、と予想以上に中身が濃く読み応えがあり
ますますお気に入りの投げ釣り倶楽部。

買って見る価値あると思うよ。

今日は渚のA様からクーラーを借りた。
仕事帰りにわざわざ届けてくれたのだ。感謝、感謝であります。ジョージさんも連絡をくれて、A様経由でクーラーを届けてくれました。好意を無にしないように頑張らなくっちゃ!と自然と背筋がピンとなる気持ちです。ホントに有難うございます。

PROVISOR SURF 1200R        投げ名人COOL U-12IMG_3795.jpg      IMG_3798.jpg
A様からお借りしました。               ジョージさんからお借りしました。

日曜日はHガニさんと久々に釣りに行く。約1ヶ月ぶりだ。
こんなに長く釣りに行かなかったのは何年ぶりだろうか?
4年?5年?思い出せないくらいである。
ま、それだけ激動の1ヶ月だったんだな!と今更ながら思うよ。

土曜日は?・・・・・どっしよっかなぁ~・・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集

総会をまえにして思うこと。 

2009.02.26 Thu 00:07
クラブの役員会と総会の日が決まった。

毎年必ず思うことだが“ついこの前総会をしたと思ったらもう1年かぁ・・!速いなあ・・!”である。

さて、
総会でクラブの日程が決まる訳だが、静投連大会及びメーカー主催大会との兼ね合いが難しくどちらを優先するか役員会においては悩むところである。

道は2つあり、

あくまでクラブの一員としての釣りと考えるならば例会主導の日程でが1つ。

もう1つが、クラブの一員であることを踏まえつつも、釣技をより多くの機会にて競うため各種大会を考慮に入れた日程を組む。
この2つで悩むわけである

どのクラブもそうであると思うがクラブ員の中には例会だけ参加する派と
例会にとどまらずメーカー大会などに代表される大会という大会に許す限り参加したいという派の二通りに分かれているものである。
キスが1年を通してコンスタントに釣れるのであれば日程の決め方にそれほど悩まないと思えるが現実はどうしても5月~10月にメーカー大会が組まれ例会と合わせると過密となり日程自体が重なってしまう。また、潮の関係から日曜ならばどの日でも構わないって訳にもいかないことから、いっそう日程がぶつかってしまうからやっかいとなる。

つまり、例会以外はあまり参加しないクラブ員にとっては潮回りなど釣れる要素の高い日曜に例会を行いたいと思うのが道理となるのだが、後者のクラブ員にとっては釣れる要素の高い日に釣りをしたいのは山々であるも、元々出れる大会(例会も含め)は拒まずのスタンスからして釣れる釣れないよりは日程の重なり回避に重点を置いた考えで日程調整をというのを第一に考えてしまうのである。

前者にすれば簡単かもしれない。後者派はもし万が一例会と出たい大会が重なった時は個々の責任に置いてどっちに出るかを選択すればいいだけ、であるから・・・。

が、実はそれも後者派にとっては苦渋中の苦渋でしかないのだが・・。
何故ならば、元々が許す限り出たい!とにかく出たい!というのが絶対的スタンスとして活動を望んでいるので、どちらも切れないのである。例会にも前者以上に出たいとの執念があるしその他の大会にも例会同様の執念を持っているからである。

では後者にした場合はどうか?
これも問題がある。例会主導よりも一段と悩ましく、より複雑に主観が一人歩きしてしまうから・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人で考えても答えが出るはずも無いか?
難しい問題だからね!

ではでは、何故こんなことを書いたのだ?
・・・って?
これはちょっとした、起爆です。

つまり我がクラブの総会ではこのことが紛糾したことがない。
のを問題だと思っているから・・・。
ホントは紛糾に及ぶべきことではなかろうか?
と思っているからであります。

クラブ(同好会)は総意というものが大事。
本来ならば、紛糾したうえでの決定というのが理想で、あるべき姿ではないだろうか?

今まで何事も無かったでは、逆にまずいんではないだろうか?
と考えます。

総会も会議。
意見の交わし合いが出来る唯一の機会です。

紛糾の上で決まった総意は強い。つまりは活性が強まります。

畢竟、クラブの結束力が増すと思うからであります。

今年の総会はいつもの仲良し仲間の集まりではなく意見のぶつかり合う活発な総会になって欲しいと思う。その先には必ずより充実したクラブが見えるはずだから!

キャバ男にしては問題発言だったかも・・・・かな?・・・・だー!ってか!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
category:大会・例会
comment(4) | trackback(0)
記事編集

じっくりと・・・ 

2009.02.25 Wed 00:05
IMG_3794.jpg
ヤ○ダ電器から連絡が入りファックス複合機を受け取りに行った。
素人でも簡単に設定出来るという触れ込み通りにスムーズに設置完了。

電話番号は今まで通りです。(電話、FAX共同じ番号だよ)
FAX下さいな!

さて、失業2日目の今日。
ひたすら本を読んで勉強です。

少しでも先へ先へと気が急きますが、本を読んで色々調べて見ると「待てよ?」って感じ
直ぐにでも届出をしてバリバリと思っていたが、あまり急がない方が良さそうである。
何事にもタイミングを計ることが肝要。
今の自分が置かれている状況をうまく利用して計画だったほうが良いようだ。

開業までの準備計画をもう一度練り直してみようと思う。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!

それはそうと、釣りに行きて~!
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集

儲けないんじゃないの? 

2009.02.24 Tue 00:05
午前中は作業場作りの為、部屋の改造。
(機械、作業台などが完備出来たらUPします)

午後は工作機械の品定め、見定めでした。

IMG_3792.jpg
マルノコ盤は2711番のスライドテーブル付き。
実物を見に直接メーカーに乗り込み、梱包を解いて貰いジックリ見て来ました。

IMG_3790.jpg      IMG_3789.jpg
電子トリマーと防じんミニサンダも現物を見せて貰い決定。
防じんミニサンダはBO4555。
電子トリマーは3707F。
マルノコ盤のスタンドは別売で9200円。

欲しいものが決まったとこで待ち合わせしていた三○工業の三○君が到着。
ピッタシのタイミングで来てくれました。

メーカーで直接購入は出来ないので仲介してもらい三○君からの購入となるのです。
(三○君とは長い付き合いで今回の購入に際しても、何かとアドバイスしてもらいました。)

挨拶を済ませた後は刃物。
溝きりカッターの選定を三○君に相談しながら決めます。

IMG_3793.jpg
あれこれ迷いながら決定したのは三面仕上げカッターの刃幅4.5㎜と刃幅15.0㎜。
(溝付カッター用フランジは別売)

今日の購入計画はこれにて無事終了。
これだけ揃えれば取り敢えずは何とか格好がつくので、一先ず安心かな・・!?って感じ
欲を言ったらきりが無いからね!
軌道に乗ったら集塵機。儲けが出たら昇降盤or自動カンナ。
・・・・・と増やせばいいか!と自分に言い聞かせました、です。

すると、
ここでサプライズ

三○君からの値段の提示です。

え・え・え・え~!!!

25%引き~!!!ですって~!
それと、
スタンドはサービスだからと無料!
電子トリマーは中古ならタダでやるよー!ですって!!

ええ~!いいの~

商売抜きの値段じゃないの?

っていう割引っぷりのサプライズ価格とウルトラおまけ(タダ)の提示を受けたのです。

もちろん!
素直に嬉しい!感謝感激!恩にきますぅ~と!

甘えさせて頂きましたm(__)mです!m(__)mです!

三○君!ありがとー!ね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
家に帰り、作業部屋。

休む間もなく借りたクーラーの型取り開始です。

それにしても、今日はうれし~!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集

何かと物入りなんです! 

2009.02.23 Mon 00:09
IMG_3783.jpg
プリンターを買いにヤ○ダ電機へ

こういったものはあまり興味なかったがこれからは必要になるので
ど素人おっちゃんと化し、おどおどしながら品定め。
店員に声を掛けられると、どーしていいやら判らない。
さっぱり知識がないので良いも悪いも、どういったものが欲しいのかも 自分でさえ判らないからだ。

プリンターが欲しい。
FAXも欲しい。
言えるのはただそれだけ!
(店員が薄ら・・・笑いを・・・浮かべた・・・気が・・・する・・・のは・・・何故~?)

すると、
IMG_3782.jpg      IMG_3784.jpg
おっちゃんこれどう?(ウソです)
複合機とやらを薦められた。

4.2インチ タッチパネル
デジタル子機
スライドトレイでA4、L判同時セット
画面上で内容確認
デジカメプリントも簡単
などなど多機能満載で価格もリーズナブル。

初心者でも簡単に取り付け、操作出来ますよ!
と、その店員にのたまわられ

IMG_3788.jpg

便利ーとばかりにあっさり購入決定!(在庫が無く1週間後くらいに納入予定)
オープン記念で通常より5000円割引とお得ですよ!に負けた、かもー?

「おっちゃんさー!」と
光電話加入も勧められたが、おっとどっこい!
「もう入っています」とここは胸を張ってやったのだー!(勝ったー??)
(・・・・・・・・・



在庫切れで手ぶらだったので、ついでに店内ブラブラ。
目的はホームページビルダー13のソフト。・・の値段。
ショッピング・カート設置など必要とすることは手順に従って操作すれば初心者でもそれなりのホームページに出来上がる!・・・・らしいから欲しいのだが。

高額やんけー!(今日は見ただけー!ですた)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フー!こりゃ大変だ!

工作機械も1ランク上の機械を予約したし、ほぞ切りカッター2種類、ルーター、その他の備品も順次購入しなければいけないし
宣伝、取引の為の準備にも何かとお金がかかるし
お金のいること!いること!

初期投資って、それなりに覚悟していたが・・・

フー!やっぱ大変だ!

はぁぁぁぁぁぁ~
IMG_3780.jpg
飲もっと・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
category:日記
comment(5) | trackback(0)
記事編集

見ているよ! 

2009.02.22 Sun 09:00
日曜の朝は空の散歩から始まった。

見ているよ
IMG_3761.jpg
陽を浴び
IMG_3767.jpg
進む空を!
IMG_3760.jpg
木のにおいに
IMG_3762.jpg
風のにおいに包まれて
IMG_3763.jpg
力強く歩く空を!

きっと見ているよ

どこか、遠いところから・・・

そうだよね!   ナナ!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!

IMG_3774.jpg
3年前の今日2月22日は先代キャバリアのナナが虹の架け橋を渡って行った日です。
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
記事編集

お願いします。 

2009.02.21 Sat 14:16
色々なクーラーが必要です

IMG_3777.jpg
これから始める仕事に必要なクーラー。
IMG_3778.jpg
キャバ男が今持っているクーラーは
ダイワ PROVISOR-SXU80SXU110
ダイワ SNOW LINEの6080
ダイワ PROVISOR-IZM1600X
ダイワ製のこの5種類のみです。

これでは種類不足もいいところ。
(シマノのフィクセル90は直ぐにでも買う予定ですが・・)

そこで、お願い!
貸しても差し障りない違う種類、大きさのクーラーを貸してもらいたいのですが・・・

遠征、大物用などに使う大きなクーラー向けに合わせた品も開発する予定でいますので
大きい物も貸していただければ幸いです。

IMG_3775.jpg
(今日Hガニさんに借りたクーラー。)

機械を購入したり、提出書類を届出したりとまだ準備に日を要しますが出来るだけ早く製品化に向け製作を始めていく予定でいます。
何かのついででお会い出来る時で結構ですのでよろしくお願い致します、です

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

終わった・・・ 

2009.02.20 Fri 21:47
会社勤めが今日で終わった。

何故か寂しく思うよ。

切なく感じるよ。

だって、そこにずっと居るはずだったから・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!

今日の残された時間、感傷に溺れます。
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集

重大発表 

2009.02.19 Thu 21:08
私はこれで会社を辞めました。

ある大きな会社の破産の影響をもろに受けた我が社。
会社に残る道もありますが、一大決意し退社の道を選択することにしました。

超就職難のこの時期に何故?と思うかもしれませんが、

ジリ貧の受身からのチェンジ!
ピンチをチャンスに!
とカッコをつけ、おバカ道を走ることにしてしまいました。

で、

個人事業を始める暴挙に出ます。

今月の頭から、事業計画など諸々のことを考え勉強しながら今日の決断に至りました。

このブログで随時UPしていきますが、商品閲覧のホームページも立ち上げる予定です。

まだまだ勉強もたくさんしなければいけませんが、必死こいてやっていく所存です。

無理!無理!止めなよーなんて言わないでちょうだいね!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
category:日記
comment(14) | trackback(0)
記事編集

寒むぅ~お話はいかが! 

2009.02.17 Tue 22:03
の差が激しいなぁ・・・

どもっ、キャバノータリンでふ!

釣りネタがじぇんじぇんありません。これでは釣りブログとはいえませんが・・・・

まっ!しょうがないですね・・・。


で、今日は久々にCDレンタルして来ました。
IMG_3757.jpg
倉木麻衣のニュー・アルバム「touch Me!」とテレビドラマ「ありふれた奇跡」のエンディングで歌っているエンヤの「PAINT THE SKY」というアルバムです。
倉木麻衣はデビューアルバムから全部MDにレンタル録音してしょっちゅう聴いているお気に入り中のお気に入り。
エンヤ不覚にも初レンタルだ。


「ありふれた奇跡」と言えば
もうドラマはやらないはずの山田太一脚色のこの「ありふれた奇跡」。彼独特の台詞回し、「ふぞろいの林檎たち」を懐かしく思い出してしまう。
「・・・気にしてないから」
「気にしてないの?」
「いや、気にしてない訳ではないけれど・・・」
「そうなの?気にしてるの!」

フラットな口調で同じ言葉を繰り返し、印象付ける会話。まどろっこしい感じだが、何故か心地よくなってくる。言葉の丁寧さは昔の「東京物語」あたりの時代の落ち着きに似ている。

丁寧な日本語は清々としていて美しい・・・

そうか!
「ふぞろいの林檎たち」が懐かしいのではなくて美しさを感じる日本語が懐かしいんだな・・
きっと!

あらら、こりゃ脱線だ!
でふ、ますた・・・砕け日本語多用のキャバ男に美しさを語る資格はありませんですたでふ!

CDの話しに戻しましょう。
エンヤ!いいです!
キャバ男得意の聴いているようで聴いてない!心地よい音が流れているだけのようであるが、でも記憶には残ってくる。何かをしながら聴くのにもってこい!のBGMとして合格のCDです。

これでまた、仕掛け作りに拍車がかけられそう!そんなエンヤでした。
もちろん、倉木麻衣も相変わらずいい。
最初はちょっと聴いちゃうけど、直にBGM化間違いなし!の一品です。

IMG_3755.jpg







ではでは、今日はこのへんで・・・
暇つぶしにお付き合い誠にありがとうございました、です!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
category:日記
comment(10) | trackback(0)
記事編集

ダラダラ~ 

2009.02.16 Mon 21:39
IMG_3752.jpg
よだれダラダラ!

今からいかせて頂きます
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!

一発目は越ちゃんからいくのだよーん
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集

キスの刺繍ワッペン 

2009.02.15 Sun 21:04
04.jpg
桜木町から見上げたビル郡に時の流れを感じつつ歩いた昨日。
横浜に特別な思い出はないのに、何故か懐かしい匂いが甦りました。






昔がセピア色に褪せてしまうのは当然な訳で・・・・(北の国からのじゅん風に・・)


IMG_3746.jpg
昨日載せ忘れたキスの刺繍ワッペン
15センチほどのキス3尾。アイロンの熱でTシャツに付けられるんだって!
今年のJC、SBC、ガマの予選でTシャツを買ってそれぞれに1尾づつ付けようと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・
今日は釣りに行く予定でしたが海ダバダバとのメール着信。
あっさり諦め自宅でノンビリを決めた。
2時頃、笹○兄やんが越乃寒梅雪中梅の名酒(2本とも一升瓶だよ)2本を持って励ましに来てくれました。
言葉では言い表せないほどの仲間の思いやりに感謝するばかりな訳な訳で・・・


IMG_3750.jpg
そして、
小さな春はもう芽生え始めていると気付いた訳で・・・・


ら・らーらららららーら音符ら・らーららららら音符
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

サインもらっちゃった! 

2009.02.14 Sat 23:36
行って来ました横浜フィッシング・ショー

IMG_3743.jpg
(準備するHガニさん)

IMG_3740.jpg
取り合えずゴーセン・ブースに到着し、担当者と名刺交換。
少し緊張気味のHガニさんですが準備が整わないうちから直ぐにお客さんに囲まれて、実演開始
PEとPEとの結び方ハリの縛り方モトスにハリスを結ぶ方法など何種類かづつ解説を交え実演して行きます。お客さんの中にはかなり熱心に質問してくる人もいるので大変そうでした。
自作のオモリも何点か持参。そのオモリが気になるのか手にとって見る人も多くて好評と、活気。


お客さんが少なかったらどうしようとの心配は杞憂に終わり一安心。
ここでHガニさんを尻目にダイワのブースに行くことにしました。
IMG_3741.jpg
ゴーセン・ブースに来てくれたsaiさんから高橋名人のトークショーが始まると聞いていたので、まっしぐら。
人だかりの中、いいポジションに陣取り高橋名人のトークショーに聞き入りました。
例の竿も27号、30号、33号、35号、ノーマル、ハードスペック共に手に取りフリフリ。
福田での試投会が3月後半にあるので楽しみしきりであります。
ダイワ・ブースを後にしシマノガマとお目当てを見てから休憩。Hさんの事が気になるので何度もゴーセンブース に寄ったりしながらして人混みに洗われていたら足が棒のようになり昼過ぎにはグロッキー。ブロゲットさんを見つけ休憩所に根っこを下ろしてしまいました。

3時になりHガニさんも開放されたので、もう一度見て周り
06.jpg
シマノブースにてご覧の通り。
さすが!Hガニさんです。
Hガニさんの一声で記念写真を撮ってもらい
マンモス感激ウレピーに疲れも吹っ飛んでしまいました。



それともう一つのお宝もゲット。

それは、
なんと!なんと!


IMG_3745.jpg横山さんのサイン

(横浜フィッシング・ショー、Hガニさんの応援のつもりが逆にHガニさんからお宝プレゼントを貰っちゃった!)


楽しい1日。

Hガニさんで始まり、Hガニさんに終わった1日は

こうして新幹線の夢枕とともに無事帰路につき終わりを迎えました。

と思ったら
IMG_3738.jpg
空様。

ちょっと帰りが遅くなっただけなのに、そのすねっぷりはなに?なに?なに?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

ゴーセンブースでお立ち台 

2009.02.13 Fri 19:19
明日、急遽

横浜フィッシングショーに行って来ます。

それというのもHガニさんがゴーセンのブースにて講習をすることになったからです。
そうとあらば行かない訳には行きません。
ブロゲットさんと一緒に新幹線で行って来ます。

ところでHガニさん、何を話すんだろう?
間違っても泡の噴出し方とか、上手な横歩きの仕方とか、デカ頭のバランスの取り方なんてふざけた話しは勘弁して下さいませませ!

日曜日は強風で釣りはだめだめね
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
category:日記
comment(4) | trackback(0)
記事編集

おもろーない! 

2009.02.12 Thu 20:06
IMG_3730.jpg
プッ!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
                            
category:空ちゃん通信
comment(4) | trackback(0)
記事編集

こんなのが欲しい? 

2009.02.11 Wed 21:50
釣り道具で木製品といえばエサ箱のことがすぐに頭に浮かぶがその他で何かあるだろうか?

と聞いたら、へら釣りのウキを入れる箱!と返事が返ってきた。


へら釣り・・・・・ウウム!?・・・・・納得レベル度高そーだな・・・・・・・

ウウムムム・・・・・!?

あ、あのォ・・・・・

他に何かない?・・・・・でしょうか?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

構想を練る 

2009.02.10 Tue 21:18
新たに始めるエサ箱作りの為に

IMG_3723.jpg
マキタ総合カタログを入手。


エサ箱作りに必要な機械は横切り、昇降盤、自動カンナだが全部揃えるのは当然無理。

自動カンナは契約を結び加工させてもらう算段。
昇降盤は冶具を作りさえすれば横切り機でなんとかなるだろう。
ということで・・・・・



IMG_3724.jpg(マルノコ盤)
コイツ。
これ1台だけ買うことにした。
カーマに外国製で25000円位のものがあることはあるが余り安いのは後々が心配なので止めるが得と判断。コイツに決めた。

資金を投資するのだから、遊びにはしないつもりでいる。

忙しくなりそうだ!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!


category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

やっと戻ってくることが出来ました 

2009.02.09 Mon 19:30
鱚’s cafe、久々の開店です。

IMG_3718.jpg

土曜にコメント欄を開けた以外はパソコンはずうっーとOFFでした。

なにせ、激震のこの期間。浮雲のような心境。

揺れる心では楽しいがモットーのキャバ’sに反するので

心穏やかなるまで自粛と決め、晴れて今日。

ポトポトとドリップコーヒーの香りに浸れるようになれました。

鱚’s cafe、今日からまたまた毎日更新目指しまふ!です。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!

エサ箱作り再開します。シマノクーラー用など大量に作る予定です。



category:日記
comment(12) | trackback(0)
記事編集