fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

スカッと爽快! 

2009.03.01 Sun 17:33
何時だろうか?目が覚めたら案外強めの雨降る音。

いや、雨音が強くて目が覚めたのかも知れないな・・・。

どちらにしろ予想外。早起きして御前崎に行く予定が、もう一度夢旅行。

空の散歩催促に起きた時はすでに7時半を回っていた。

未だにぱらつく雨の中、空のご要望に答えいつもの公園で時間を流す。

西が明るいのを見て海に着いたのは9時少し前。

いつもの所。いつものメンバー。そして、釣れていないのもここのところ通りだ。

久々の浜からの投げは8分目から。

マートブログでのイメトレ訓練の答えを密かに期待しての1投。2投。3投。

イメージ通りの答えに気持ちも吹っ飛び、かっ飛び、爽快

オモリを置き、スタンスを決めての全力投擲も希望通りの距離が出た。

スカッと爽快

オマケにビックリするよないいアタリが竿を揺らし、思わず周りの竿を見る。

誰かがアオった為に道糸が引っ張られたのかと思えるほどの感触だからだ。

どっこい、アタリは魚からだった。

が、スカッ。・・だった。(そうかい、そうかいとPCの前での駄洒落ネタ振りなのね~)

結局、6人で1尾。でも気にしない、気にしない。

キスと投げ。この時期投げてりゃ、満足でしょうよ!満足だろうさ!

浜からのキャストは気持ちいい~~! からね。

釣れても釣れなくても、

正真正銘、スカッと爽快!ありがとー!! でありました。



嬉しすぎると、思わず礼を言いたくなっちゃうんだよね~
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(5) | trackback(0)
記事編集