fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

有難うございました 

2009.09.16 Wed 21:37
クーラー寸法判明しました。有難うございました。
ブログコメントでお二人様。PCメールでお一人様。携帯に3名様。
皆様に協力していただきこの場をかりてお礼申し上げます、ですm(__)m。

以前作ったスペーザ13Lの特注品の改良品出来ました。
今度のはクーラー外部に装着する小出しエサ箱の加工品バージョンです。
4室可動エサ箱と小物入れは別々にして真ん中に小出し用(といっても1室に500円以上のエサが入る大きさで2室で1000円は楽に入りますが・・)が来るようにしました。スペーザは形が複雑なので前回作った特注品では小出し加工をするのが不可能でしたが小出しエサ箱を真ん中に据える事によりお客様の要望を叶えることが出来たのです。
まだ、ニス塗り前ですがきっとブログを見ていてくれることでしょうから早く全容を見せたくて画像を載せました。○○さん!どうでしょうか?
IMG_5304.jpg

IMG_5305.jpg IMG_5307.jpg
IMG_5308.jpg IMG_5309.jpg
小出しを使う時は小物入れを真ん中にずらして下さい。そうすると魚投入口が確保出来るようになります。
IMG_5310.jpg
深さが65mm指定なので、小物入れもソコソコの容量だと思います。


投げ釣り界の超ビックネームさんから注文依頼がありました。まだまだ、人目に触れる機会が不足しているキャバ箱ですが自信と勇気が湧いてくる!そんな気持ちになりました。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
  
スポンサーサイト



category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集