fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

力糸作り 

2009.12.24 Thu 22:52

IMG_6309.jpg
同じ号数ならメガセンサーが強くていいらしい。

2回の遠征で6本も力糸を取られたので(しかも新品3本含む)さすがに市販のものでは高くてもったいないので
作ることにした。
長さは今回の遠征みたいな時用として10メートル。標準仕様として13メートル。
の2種類。

1本当たりの単価が300円以下で済むからこれからはマメに作ろうと思う。

今度の日曜日、東方向に遠征するのでそこで使うことにするよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年賀状。
明日までに出せば元旦に届くので頑張ってみた。
ブログ更新が2日出来なかったのはこの為なのさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいことがあった。
理由はいえないがメチャ嬉しい出来事。
今年は自分にとってはいい年とはとても思えない出来事が沢山あったが
これは嬉しかった。
あー、うれピー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空の目が充血している。
元々、白目に毛細血管の塊みたいなものがあり興奮すると充血し易いのだが
実家にいる間に何かあったのかな?
自分の前に居る時は滅多に無駄吠えをしない空だが実家では人や車、犬猫が通ると犬が変わったように吠えるらしいのだが・・・。

空!お願いだから自分が居ない時でも吠えないでおくれ!

お前がちょっとでも辛そうな表情(目を半開き)をすると心配なんだよ・・・。


空へのクリスマスプレゼントはローストビーフ5枚。
ペロッと食べた飲み込んだんだぜ!(味わえっつうの!)
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
スポンサーサイト



category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集