fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

日曜日、いよいよクラブ総会です 

2010.03.12 Fri 22:42
毎年、毎年、総会の日が来ると「もう1年たったのか?」と思うけど

確実に1年1年、年を重ねてるんだなぁと白髪を引っこ抜きながら思わず黄昏るキャバ男です。

それはそうと今年の総会は例年と違うからね!

役員会でいくつかの提案事項が出たから、会員の皆さん覚悟しといてちょ!ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月20日、21日、22日とフィッシャーズ金沢店のフィッシングショーが開催される。

にいがたフィッシングショーも賑わったそうだから、こちらも大勢の人で賑わうのでしょうね。

そのフィッシングショーに向けて明日荷物を送ります。

にいがたフィッシングショーと同じ内容で特売品を用意しているので、買ってね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の空様。
IMG_6757.jpg
これはトイレに起きた時に撮った画像だけど、だいたいこんな風に布団の所有権を行使している空様です。
キャバ男は徐々に布団の隅っこに追いやられ、体を変なふうに捻りながら寝床を確保。

空様は絶対に布団の中には入らないで肩口の布団の上に乗ってきてネンネ。何となく重圧を感じるのでキャバ男は少し横にズレるのですが、いつの間にかまた重みを感じズラされます。
またある時は足元の布団の上をガリガリ。強引に布団の上から足の間に入ってきて両足の間のくぼみで寝始めます。
当然ながら、キャバ男は上半身は布団の隅っこで体をねじり足は真っ直ぐに広げた状態を維持です。
動くと空様の睡眠の妨げになるんで動くに動けないといった按配です。

空様あってのキャバ男。
主従関係は寝ている時でも厳しいのです!

暑くなってくれば空様は涼しい所を所望されるので、その時までの辛抱。

試練の日々はもう少し続くようです・・・アーメン
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ> 神戸市須磨のエサ光さんでエサ箱の販売始めました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
スポンサーサイト



category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集