fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

気が変わりリベンジへと 

2010.04.25 Sun 20:23
昨日の寒さには皆さんひどい目に遇ったようで、口々にここのところの異常な寒さを嘆いていました。

昨日のブログもまんざら大げさではないのです。寒いことしか印象に残らなかったですものね。

さて、今日の釣行は浜岡近辺にする予定でしたが「よせよせ!」とアドバイスを受け結局昨日のリベンジ釣行と変更となりました。

相○に着いたら少し離れたところに次郎長さんがいて、自分を発見したらしくすぐに着信音がなり「あれ?向こうにいくはずじゃなかったの?」とのお言葉に

昨日、釣れたところは釣り人の飛距離がハンパなく自分の飛距離では釣れても小型しか釣れないらしいのでね
それならば大きいのが釣れる可能性のある○良となったのよ、

オホホと色っぽく返事を返し、

さて、釣り開始です。

怪我をする前の飛距離は取り戻したので、いきなり全力投げ。

2投目?にダブル。6色いっぱいのところでした。

しかし型に不満。相○のキスはこんな小さいのばっかじゃないのに昨日から自分に釣れるのは小型ばかり。

隣のある釣りクラブの方は○良ならではの20センチクラスを数尾釣っているらしいのに・・

ちょっち、不満な本日初キスでした。

今日は昨日の教訓を踏まえ、完全真冬装備なので寒さに挫けることなくじっくり釣りが出来ます。

頑張ってツ抜けを目指し頑張ります。

そして、11時に目標のツ抜け達成。これならばリベンジ成るとしてもよろしゅうございますでしょうかね。

ジャーン
IMG_7245.jpg
あれ?多い。

これ、
9尾はTATENBARIさん、11尾がキャバ男の釣ったキスでございます、です。

場所?

それは・・・・・・でしょ。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ> 神戸市須磨のエサ光さんでエサ箱の販売始めました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0) | trackback(0)
記事編集