fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

JC中部大会予選にむけて 

2010.05.10 Mon 18:34
早寝するんじゃ!

慢性寝不足で疲れが残りがち。
それというのも空に朝早く起こされる為。夜は早くて12時、遅くて1時半ごろに寝ているので毎日5時に起こされるのは正直辛い。散歩から帰り、7時までウトウトするのだが頭がボーッとしてくるだけだ。

大会を戦うのには体力が必要。このまま「走るキャバ」を演じたらまたぶっ倒れるかもしれない。

そこで習慣を変え夜は10時には寝ることにしたい。そして4時半に起きて空の散歩。5時過ぎから今まで夜やっていたことを朝にやることにしたい。

昨日10時ごろ寝たが今日の朝はまた散歩後寝てしまった。慣れないので身体が反応しなかった。
今日も早く寝る。そして、明日の朝はシャキッとやる!

これも大会に向けた準備の一つ。頑張ろう。

寝付けないときは、冷酒をガブって寝るまでだ。

昨日、試投したtypeーR。
BX+、BX、CX+とも飛距離が同じだった。多少アゲてたので8色は抜けなかったが7つ半チョイ。
オモリはトップガンでテンビンを曲げてL字にして投げた。全投、ほぼ真っ直ぐ飛んだ。ヘッポコ投げでも竿がカバーしてくれるんだってさ!関係者がそう言ってた。(どうせヘッポコさ!悪かったねぇ!)

距離が同じということはBX+は曲がってないんだろう。BXとBX+では投げた時の負荷がBX+の時はっきりきつかった。
だからBXがいい!(CX+はプ○イ○が許さん)

BXがいい?って


買うの?




それはありえん!


明日は空の4才の誕生日です!何かくれ!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(0) | trackback(0)
記事編集