fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

シマノ第1戦目 

2010.05.15 Sat 20:17
シマノJC中部予選IN堀切。

第1戦目が終了しました。

登録ゼッケン番号は350台までありましたが実際の参加者は300人弱でセミ権利は18位まで。

17位、18位と我が多鱚会のヤス君とダイワ予選の鬼ブロゲットさんが入りました。

18位で180グラム台でした。

私は151グラム、33位で完敗。

まあ、全ての予選思い通りなんてことはないのでここは淡々と1試合目が終わったってことでいいでしょう。


去年はこの堀切の大会に出ただけで他は全てキャンセルしたので丁度1年ぶりのトーナメント。

走らなくてもいいのにやはり走りました。しかし、前のように息が続きません。体力を考えて冷静に行動することがこれからの課題になりそうです。

今大会、終始遠投しましたが最後まで7色を出し切れたことは今後の飛距離UPにつなげる好材料。

しかし、去年怪我した左手の人差し指の感覚が鈍いためにエサ付けが思うように出来ず今までの倍以上の時間が掛かりました。エサにハリを通すことが上手く出来ずに最後はチョン掛けに近い付け方でよしとしました。これは悪材料です。なにか対策を考えないといけません。

次は中国大会。弓で獲れるようガンバル!


明日は第二回例会。うっぷん晴らしします!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(4) | trackback(0)
記事編集