キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

今日も暑かった! 

2010.06.29 Tue 22:29
夏本番のような蒸し暑さでしたね。

借りている作業場は大型コンプレッサーが熱をブンブン出しているすぐ傍なので
熱気でグワングワン。
もともと寒さには強いけど暑いのが苦手なんでこの作業場の環境は辛いです。

誰か、ビールくれ!

やっぱり、仕掛けが作れない。空が邪魔をする。仕掛けを作っていると空が放ったらかしにされていると思うのか
足元にピッタリくっつきジッとこちらを見つめ今にも飛びついてきそうになる。ハリがいっぱい付いたテグスに飛び込まれたらと思うとオチオチしていられない。手を止めいったん止めた振りをして空の機嫌をとってから再開するのだがそれもつかの間、また空がこっちを見始めるんだ・・・。

どーしよう?

市販の50本連結3巻以外の手作り仕掛けは10セットくらいしかない・・・

金曜日仕事を休んで作ろうか。午前中、福田へ行って午後の半日と土曜の午後半日に空が実家にいる間に集中して作るしかない・・・か!

それとも、誰か仕掛けくれ!

って、手を合わせてみるか!

なりふり構わず

そう、福田で行われるSBC。負けられない戦いがそこにある!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

ハヒハヒッだぜ! 

2010.06.28 Mon 23:16
今日は暑かった。
IMG_7428.jpg
空も暑いね(汗)

昨日の100人会で貴重なものを頂いたり、見せてもらったりした物があります。
手製の無限仕掛け巻き を見せていただきました。
IMG_7391.jpg  IMG_7389.jpg
これほど緻密にセットされたものを見たことがありません。糸のたるみ、ズレ、針の並びなど寸分の隙もありません。芸術の域でした。

松○さんに頂きました。
IMG_7496.jpg
細部に工夫が施されている木オモリと濡れても使える石粉(袋にいっぱい)
どちらも貴重な実用品。大切に使わせていただきます。

ついでにこいつも紹介しておこう。
IMG_7498.jpg
ダイワの11Lクーラーにピッタシのタッパーです。
IMG_7499.jpg  IMG_7500.jpg

保存用エサ箱の側面がタッパーのズレを防いでくれるので倒れたりずれたりせず
深さもタップリなのでこれイケますよ!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

東西100人会 

2010.06.27 Sun 22:44
大倉戸で行われた東西100人会。前回ここ大倉戸で行われた時は豪雨で全員濡れネズミになったのが記憶に新しい。そして今日も雨中の戦いとなりました。
IMG_7393.jpg
豪華な顔ぶれが揃うこの大会を見ないわけには行かないので5時から2回戦終了の11時15分までみっちり密着観戦してきた訳です。
昨日に比べ海況がすっかり悪くなってしまい残念ながら思うように数が伸びず皆さん悪戦苦闘?といった按配になってしまいましたが見る方から見ればこれだけの顔ぶれですから釣れる釣れないに拘わらず見応えはタップリで参考になることが山盛り満載で実に良い時間を過ごせたと考えてます。
いつも笑顔満願のゴンズイ師。          4ツ郷屋浜でも活躍された大○さん
IMG_7386.jpg  IMG_7388.jpg
走る投覇。元気ハツラツ好青年の小野○君。  今年常に成績上位な総師石○さん
IMG_7392.jpg  IMG_7394.jpg
(見学始めに写真を撮ったがその後は観戦に夢中で撮り忘れたので参加者写真はたったこれだけ。すんまそん。)

1回戦を勝ち上がり決勝戦を戦い抜いた末の優勝尾数は6尾(2名)。これだけの猛者揃いでこの数だから自分だったら○ボだったかもと思われる雨中の戦い。
実にいいものを見せて頂いたと至極満足のうちに戦いは終わり、観戦会場を後にした私。猛者達の残像を脳裏に焼きつけ明日の飛躍を誓った次第でありましたっ!
でっす!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:大会・例会
comment(2) | trackback(0)
記事編集

大倉戸のキス(百人会) 

2010.06.26 Sat 17:41
大倉戸
IMG_7381.jpg
明日の百人会の会場です。海岸線手前に帯状に見えるのは打ち上げられたゴミ(笹っ葉)ですが海の中にはそれほどでもなく釣りをするのには支障なしです。
今日来た目的は明日のキスをあらかじめ間引いておく為。(ウソです)最近ではここ大倉戸が比較的良型揃いで安定して釣れているからです。それと、最近遠投していないので足場が良く投げ易いここ大倉戸で投げ練を兼ねてです。
遠投。サイドアゲインスト、0.8号の道糸で7色出し切りにわずかに届かずの距離。1度も青色が出ることはありませんでした。ま、こんな程度でしょうね。でも、今年中に7.5色は出せるように頑張るよ!

肝心のキス。場所的にはどこということなく朝は7色~6色。潮が引いて~4.5色にて当りました。
サイズは相変わらず良くて最大で22センチ弱。アベ16~17センチといったところでしょうか。
間引いた数は20尾ちょいでした。
IMG_7382.jpg
7月4日。もう直ぐに迫ってきたSBC福田。・・・・のキス。(釣り人○ョージさん)
IMG_7384.jpg
ブロックはここで頂きます。強気です。って1回戦40%、2回戦30%だからチョロイチョロイ。
・・・・・・・・福田で取らずしてどうするっ中年!
・・・・・・・・やる前だけでも強気で悪いかっ中年!(by キャホラ男)



最近の空ちゃん。
草!
IMG_7375.jpg
食べてます。
IMG_7377.jpg
自ら散歩コースを変え、良質のサラダ見つけました。
ムシャムシャとやってます。

そして車中では
IMG_7370.jpg

運転中でもキャバ男の膝の上を譲りません。何が何でも膝の上です。
車中から外に向け愛想振り撒いています。相変わらずねーちゃんが好きで身を乗り出すように可愛い光線でアピールします。が、気付かれません。ざんね~ん!


明日、百人会の見学に空を連れて行こうか・・どーしようかな?

流石に長い距離を膝の上に乗せたまま運転するのは危ないよなぁ・・
おとなしく助手席に鎮座していてくれればよいのだが、無理だろーな・・

空の方程式では車に乗る=キャバ男の膝の上に乗る、だからな!

やっぱ、危ないからヤメよっと!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:遠州灘へGO!
comment(0) | trackback(0)
記事編集

空白の1日 

2010.06.22 Tue 18:15
ダイワ四ツ郷屋浜2回戦敗退。
ガマ柿崎中央1回戦敗退。

今年はどうも流れが悪い年のようだ。

今年のメインはG杯だったのに出場した2予選ともボーダーに1尾不足で2回戦にも行けずじまい。
ショックです。柿崎ではほぼ1回戦突破出来たと早合点。ところが川寄りで釣れたようでボーダーが14尾と上がり又しても1尾足らずと相成りました。ほんとショックです。

ダイワは今年初参戦でしたがダイワの場合1回戦勝ち上がりが甘いので2回戦に出場出来ただけ。
四ツ郷屋浜用の仕掛けは4号、5号のハリしか用意してなかったけどキスが予想以上に小さくガマ用の小針をやむなく使用。ツ抜けしたところで1回戦は通るだろうと仕掛けを温存。2回戦も考えた挙句ガマ用の小針は温存することにして5号の針で臨みました。で、たった4尾でドボンでした。

柿崎では小針を残しておいたことが幸いし、順調にツ抜け。周りの状況から多分大丈夫だろうと思ったので残り少なくなった小針(金袖2号)を2回戦用に残しておこうなんて、ふざけたことを考えたのが災い。3号、4号の針仕掛けに換えたとたん乗らなくなり2号針に戻し3尾追加したもののドボン。

今年は仕掛けを作る時間がなく常にギリギリの仕掛けしか持参出来ず、ついつい先のことを考え出し惜しみをしてしまうアホウ振り。ほとほと情けない。おバカです。

残りは福田。ダイワとシマノ両方権利取れるように気持ちを入れ替えるよ。仕掛けのせいにしないように仕掛けも沢山作って臨むっぺ!

昨日は1日、頭がボーと腑抜けてました。空白の1日。
後悔するなら、もっと頑張らんかいボケ!アホウにつける薬はないんだからな!

あー、それにしても・・・・です。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

時短 

2010.06.17 Thu 23:17
5月に在庫が尽きかけたエサ箱。

必死に挽回し、やっと先行し始めた。

仕掛り
IMG_7348.jpg
IMG_7349.jpg
上がセット品。下が外付けエサ箱。

加工する時は出来るだけ沢山作る。まとめてやればやるほど時間短縮出来るからだ。箱組み出来るまでの1個あたりの所要時間を聞いたらきっとビックリするだろう。作業中は1工程ごとの時間を常に測りながら進める。そうする事によりある時突然より早くより良く出来る方法を思いつく。時間の把握なくして進歩はないということだ。

仕上げ前
IMG_7350.jpg
兆番付けとニス塗りをして完成となる前の状態。

加工済み品と仕上げ前品、この2段階をキープして状況をみてピストンしていく。

この体制が一番効率がよく、余裕をもって進められる。

この状態でやれやれというところだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういうことで土日は心置きなく大会参加が出来る。

という言い訳なのだよ!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:手作りコーナー
comment(0) | trackback(0)
記事編集

メインは柿崎中央。多点バリで挑む! 

2010.06.16 Wed 22:38
四ツ郷屋浜用の仕掛けはとりわけ用意しないが柿崎中央用の仕掛けは色々と用意。

前情報を元に作っているが慣れないことして果たして大丈夫か?と独り苦笑いしつつ妄想の世界に浸っている。

柿崎中央は自分みたいな妄想癖のある人間には堪らないところ。

あーだ、こーだと考えるだけで楽しい。

大会結果も楽しいものになってくれることを期待しつつ望もーぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

扇風機を出した。風が気持ちいいよ!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

四ツ郷屋と柿崎中央 

2010.06.15 Tue 23:25
週末の土日はダイワ予選、ガマ予選と転戦してくる。

四ツ郷屋浜はまったくの初めての場所なので、自分のカンを頼りに戦う。このくらいの方が集中力がブレなくていいかも知れない。自分は初場所に強いタイプなので案外楽しみにしている。

柿崎は今度で2度目の釣り。一筋縄ではいかない釣り場。対応力が試される釣りとなる。
釣れるような気もするしドツボにハマるような気もする。ワクワクするやりがいのある釣り場だ。
自分だけ釣れない釣りになるか?釣れる釣りになるか?

後者になることを期待している。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集

例会好釣 

2010.06.13 Sun 20:54
今日は第3回例会でした。

場所はイハラ!じゃなく、平松でも牛小屋でもなく大倉戸。

ここ最近絶好調だったようで昨日も90尾釣った人がいたようです。

再来週には100人会が行われる好釣り場であります。

駐車場に着くと他クラブも例会をここで開催するらしく駐車場からして早くもバコバコでありました。

この調子でキスもバコってくれるといいんですが・・・


そして例会開始。松山寄りに釣座をとりチロリとイソメを交互につけた6本バリで第1投。

5.5色に投げたがアタリの出たのは3色に入ったところで3連。2投目は4色に投げ3.5色から丁寧にサビきガッツーンと好アタリが出て22センチオーバーを含んだ3連。
キス居ます。
今日はバコーンとバクりそうです!

と、思ったら

キス散っちゃったようで後が続かず9尾釣ったところで移動。移動先でもすぐ2連と釣れますが直ぐに散るパターンも同じでまた移動。最初の場所に近いとこのサーファーの右横に移動。風が左から吹いているのでサーファーの右側ならばトラブルはなし。釣荒れもしていないのでここでまた少し数を伸ばします。その後、サーファーが居なくなってから遠投で追加、近投で追加と投げ分け31尾でタイムアップとなりました。最多尾数はメーカー予選優勝のラガーちゃんが42尾でダントツ。2位は33尾で3人同数。5位にこれまたメーカー予選大会優勝のジョーロさんと敗退男のわたくしで31尾。2尾釣寸は100人会に出場するAちゃんが優勝。(この調子でここ大倉戸で行われる100人会もいっておくんなまし!)2位が波打ち水浴び遊びのわたす
3位以降は・・・自分の順位以外は興味ないので誰だか忘れたっす。

でも釣果数は優勝のラガーちゃん以外は大混戦。25尾ではもう10何位になっちゃうという接戦でありました。
メーカー予選よりも全力で戦わないと上位に残れないのが多鱚の例会!その典型となった今回の例会であったと思います。

自分の成績がいい時だけしっかり書く第3回例会のことはここまで!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビックリニュースをここで1発。

磐田の投げ釣り集団のOFCの岡ちゃんが凄いことをしてくれました。この遠州前浜で27.5センチと26.5センチ、26センチというビックキスを3尾も釣ってきました。しかも26.5と26センチは連で釣ったとのこと!
25センチも滅多に釣れないこの前浜でこの大きさのキスを1人で3尾も釣ってくるなんて凄すぎる!(写メで見たキスはゴン太りしておりました)

凄すぎます!


という訳で遠州灘絶好調宣言であります!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:大会・例会
comment(4) | trackback(0)
記事編集

明日は50尾超えと行こうぜ! 

2010.06.12 Sat 21:23
明日の例会場所を探しに牛小屋と中田島に行って来ました。
IMG_7340.jpg
通称(牛小屋)
最初は遠投で3投。5色半で16センチを1尾。少し薄い感じ。周りの釣り人に遠投力がある人が見当たらずみんな投げることが出来る距離を攻めているようでしたが、あまり釣れていない。
ふと波打ち際を見ると波が引いた後にハタミ貝が沢山顔を出し、小さな虫も波の動きに合わせ走っている。
ということは、波打ち際にキスがよっている可能性大と気付きチョイ投げをしてみる。
すると1色半で明確なアタリ。ダブル。次は1色でダブル。2色半で1尾。1色でダブルとキスが釣れた。
が、大きくても16センチ。11センチ位のが2尾混じり全体的に小粒。
場所探しなので10尾釣ったところで移動することにした。
IMG_7343.jpg
東に一つ増えたテトラの帯。中田島だ。
IMG_7344.jpg
サーファーが波に乗らず浮いている。全体的に浅い。大きな浮遊物が所々に漂っていてアオサ、笹っ葉も沢山打ち上げられている。4箇所ほど移動して投げては見たがここは駄目と判断。

ということで、明日の例会はイハラ前がいいだろう。(オイオイ!)

牛小屋は小さいから駄目。中田島は木オモリを飛ばしちゃったので駄目。
平松も釣果が落ちたようだし、鮫島は駐車場の確保が難しい。
同笠から東は駐車場がはなから無い。県境から西もそろそろカルの恐怖が付きまとうから駄目。

だからイハラ。2年前の束釣りバクバク例会を思い出して釣ろうぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_7345.jpg
オリジナルステッカーが届いたよ!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:遠州灘へGO!
comment(0) | trackback(0)
記事編集

世界中で一番・・・ 

2010.06.11 Fri 20:50
カワユスなぁ!
IMG_7338.jpg
散歩をねだる時はことさらにカワイイ光線を送ってきます。
仕事が終わり夜の散歩に行くのが7時半前後で30分ほど。
しかし、9時前に必ず散歩おねだりビームを送ってくる空。
行くまでかわいい光線を発射し続けます。ここでもう一度散歩に行けば満足するようで散歩後はまったりと眠りにつきます。
IMG_7339.jpg
それにしても可愛い!

可愛過ぎます!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:空ちゃん通信
comment(0) | trackback(0)
記事編集

休憩しよう! 

2010.06.10 Thu 19:57
朝の公園、野鳥のさえずり賑やかにて候。
IMG_7332.jpg
葉も徐々に夏色。
IMG_7333.jpg
澄んだ空気と空とキャバ男おっさんの唱。
IMG_7334.jpg
ベンチでゆっくり腰を落とし、鳥の往来を真近かに眺む時季。

風信子。

休息もいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと一日で釣りに行ける。辛抱たまらん!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

ほとんどカラなしで 

2010.06.06 Sun 17:34
今日は家の用事で束縛。でも、朝の早い時間ならば釣りが出来ると時間限定釣行へ。

昨日は福田火葬場より入り鮫島寄りの波口ポイントで遊びましたが今日は時間の都合で少しでも近い場所へ。

行けばすでに大勢の仲間が。自分を含め7人の会員が揃いました。

今日の自分は何故か好調で1投目からほとんどカラなしで釣ることが出来ました。上バリに掛かることが多く1点、2点掛けだけでしたがあまり沢山のキスはいらない自分にとっては丁度いいペース。8時の時点で20尾確保。

ここで少し離れたとこで(200~300m)釣りをしている笹○兄やんにTEL。釣れていないようであれば呼ぶつもりでしたがなんと6連連発の爆状態中の様子。6連、5連・4連とズゴズゴなんだってさ!

近くにいる仲間全員にこの報を告げ真っ先に駆けつけると一緒にいた宗さは良型をたんまりと持っていて、その宗さからの連絡で笹○兄も横に入ったらしい。宗さは4色3色で良型を揃え、笹兄はチロリ多点バリ仕掛けで6色の中でゾロゾロを演出したようだ。

自分はもうあまり時間が無いし予定の数も確保したので全長25センチはある発泡オモリでお遊び。キスがどの範囲で当るか確認しつつ楽しむことにしました。
投入は6色ちょい手前。サビキ始めるとすぐにアタリ。アタリは頻繁で確かに濃そう。5色、4色とアタリ続き回収すると3連。まともに掛けたらこりゃ6連連発は間違いなさそうな濃さを体感。キスは6色~3色まで広範囲にいるなと感じました。(その間にまた笹○兄が6点掛けを披露してくれました。)

しかし好事魔多し。貴重な発泡オモリをプッチン。いや、魔ではなく丁度いいタイミング?これだけ釣れていたら中々帰ることが出来ないので格好の帰る口実。ここで帰路につきました、です。
IMG_7331.jpg
昨日より多い25尾。型は一回り小さい16~18センチで揃っていた。

笹○兄と宗さは仲良く56尾づつ。エサ切れで11時過ぎに納竿したらしい。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:遠州灘へGO!
comment(2) | trackback(0)
記事編集

キス釣り病はキス釣りで治せ 

2010.06.05 Sat 15:55
家の用事が出来、平砂浦JCと大磯ガマをキャンセル。JCの2000円は返金でガマの1000円は没収。
数打ちゃ当る作戦もあやしくなってきたな。来週の原SBCも例会賞品係りの大役があるのでこちらもオジャンです。

まあいい。柿崎中央でガマを取るし、JCとSBCは福田で取るから。

大口たたくねぇ・・・って?

そう、気持ちだけは強気でいなくっちゃね!き・も・ち・だけはね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午前中だけ釣りが出来るので福田へ行った。

波口でキスのガンガン当りの感触を味わい、この前の鬱憤を少しでも晴らしたるわい!釣行です。

波口から1~2メートルのところにオモリを持って来て釣る。波口釣りです。
IMG_7328.jpg
1色先の白波のところに投げてオモリが波間に見えるか見えないかという位まで持って来ると・・・

ガンガンとキスが歓迎してくれるんですね!型も17~21センチといいから、鬱憤晴らしには最高なんだな!
IMG_7325.jpg

口から泡をブクブク吐きながら豆ガニ連れで来たジイジガニを尻目に
IMG_7329.jpg
キスのアタリを充分堪能出来ましたっす!

今の福田のキスはよく肥えていて最高!色もパールピンクが透き通るように綺麗です。
IMG_7330.jpg

帰ってから早速開いたので、今日の晩飯はキス天。
貰い物のビール飲んでキス天をつまみに身も心も明日に向かってレッツラゴー!と行きまひょか!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:遠州灘へGO!
comment(0) | trackback(0)
記事編集

プチ燃え尽き症候中 

2010.06.04 Fri 17:53
月曜日・・・どよよよよよよよよ~~~ん!

火曜日・・・どよどよど~ん!

水曜日・・・とほほほほ~ん!

木曜日・・・ぐだぐだっほ~ん!

金曜日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すとすとすっと~ん!

未だ気持ち宙を浮揚中でございまふ
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

ふてくされ・・・ 

2010.06.01 Tue 21:25
ガマ予選?

そんなのあったっけ?

あーあ、つまんない

ああ、あれね。日曜やった奴ね。
フー
あれはもう終わったことじゃ、ね?

どうなったかって?
つまらん

知らねーよ!おとといのことなんてさ!

思い出したくもねーぜ!




でもまあ、せっかくだからジョーロさんのこれだけは載せとくか・・!
ちょろいぜ


1回戦コケ!ちょろいぜ!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ>大物用エサ箱は神戸市須磨のエサ光さんでも注文受け付けています!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集