キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

雨がザザンと 

2010.09.28 Tue 21:11
昨日の夜から降り続いた雨。朝7時に目が覚めたときもザザンザンザンと降っていた。

えっ?7時?

空は?

4時過ぎに決まって散歩を所望する空は?自分が起きるまで前足で人の頭をパンパンする空は?

なんと、まあ!枕にあごを乗せ爆睡中でありませんか・・・

むむむ!

そうでございますか、雨がひどい時は起きない訳でございますね、空様!

(なんちゅうやっちゃ!)


IMG_8083.jpg
今日、発泡を直角にカットしキャップをはめる為の加工をしたのですが
IMG_8082.jpg

ここでキャップにはめる為の削り方についての豆知識をちょっと紹介しときますね!

削る時、中程を少し太めになるようにしてキャップをはめる様にするといいです。
このようにするとはめる時にカポッと音が鳴りガタがなく納まり(木工の応用です)
これだけでもう力を入れないと抜けないくらいになるのです。(一応シリコンで固定しますが・・・)


日曜に行った浜名湖で発泡オモリを足元に落とし色々なことを視認しました。
その結果、教科書通りの長さからその半分の長さまでの物を作ることにしました。(投げ北近畿さんの教科書には短いと立たないと書いてあったね)
遠州灘では立たなくていいんじゃね?って気がしてならないので長短を使ってみてその検証をしてみますね!

発泡オモリを作るついでに?

あるものも作ってます。それはまた後日・・・
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

チョチョイと作って見た 

2010.09.27 Mon 19:12
発泡オモリを見よう見まねで作製(途中だけど)。
IMG_8078.jpg
確かに簡単に出来るんだなと思う反面、最初に作った人の努力には敬意。

キャップはパイプカッターなるものがないのでサシでクイクイッと抜いてみた。発泡は適当に切ったので少し切り口が曲がっている。今度ちゃんと作る時には直角にきれいに切って作るよ。

横に写っている天秤は5年も6年も前に作ったもの。2年間ぐらいは首振り天秤ばかり使っていたのを思い出す。
当時はアタリはよく分かるけれどノリがイマイチということで徐々に使わなくなっていったような・・・。

曲げはこんな感じでこの道具を使い曲げていた。
IMG_8081.jpg
今回は少しノリの悪いこの首振り天秤をバネ仕様にして復活させ試してみるよ。

IMG_8062.jpg
朝の月。すごくいい感じだった。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:手作りコーナー
comment(0) | trackback(0)
記事編集

魚の揺りかごー浜名湖ー 

2010.09.26 Sun 21:42
今日は浜名湖で釣り。

オモリを5投平均で取替えて感触を確かめます。

使った天秤オモリはムクL字の規格品とバネ仕込み仕様。木オモリ逆L字通常用とバネ仕込み。発泡オモリ。

これから暫らくの間、天秤オモリをとっかえひっかえしながらの釣りを繰り返して行きます。
釣りには1度として同じ状況はないのでちょっとやそっとのことでは手の内に入れることは出来ないと思うので兎に角繰り返し試し比較して行くしかありません。新しいものを得る為には今までの固定観念は出来るだけ忘れなければならないのでどんな状況であれ5投平均で天秤オモリをチェンジしていきます。

これからの落ちギスシーズン、どーやったら1尾でも多く掛けられるか?また釣れている最中に釣れなくなる釣り方は?天秤オモリに焦点を絞って試し続けようと思います。また、仕掛けは天秤オモリを試している間はノーマル仕掛けで通そうと思ってます。
先は長いのでじっくり焦らずの心構えです。

さて肝心の釣果は
IMG_8067_20100926212937.jpg
IMG_8068_20100926212945.jpg
2連、3連で釣れることは釣れましたがオールピンでありました。海水温が高めだと思うので表浜名湖で良型乱舞するのはあと3週間から1ヶ月後ぐらいだろうな・・・と思ってます。

チンタ、ヘダイ、ベラと外道もよー釣れましたよ!やっぱり浜名湖は魚の揺りかごだよね!


今日の空。
IMG_8075.jpg

IMG_8077.jpg
いつも以上に甘えんぼさんでした。(可愛くてたまらないよー)
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

載ってます! 

2010.09.24 Fri 21:27
投げ釣り倶楽部<秋~冬>号に
IMG_8053.jpg
キャバ箱が
IMG_8054.jpg
載ってます。
IMG_8055.jpg
磯・投げ情報11月号にも
IMG_8052.jpg
載ってます。
IMG_8051.jpg
松尾さん、有難うございます。
岳洋社の山崎さん有難うございます。
ケンちゃん、有難うございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、あしたはどーしましょう?
雨・風強くなるかなぁ・・・

日曜日はどーしましょう?
浜名湖へテスト釣行に行きたいんだけどなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、そー言えば
シマノ湘南A大会の参加資格証届きました。
まさに最終戦。来年の楽しみを獲得したいものですが・・・

最近チロリ入手困難ということで取り敢えずチロリ活かしてますが
これがなんともド太いチロリ。
さすがに太すぎるから大会前までに何とかしてチロリ購入しなければと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲッター・ダン  蛍光  株式会社 ダン社製
IMG_8057.jpg
これの蛍光1号・1.5号・2号が欲しい。
かなりクラシックな製品で普通の釣具屋にはもう無い。

だれか古びた釣具屋なんぞで見かけたら教せーてちょ!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

やっぱし!です。 

2010.09.23 Thu 21:32
今度の土曜はフェリーで神島に渡るつもりだったが心配していた通り台風が来てしまった。

10日ほど前に計画を立てたのだがどうもそんな気がしていた。

ま、中止ってことで・・・・。

雨、風の影響がなければ浜名湖へでも釣りに行くとします。

色々と実験したいので浜名湖辺りの方がかえっていいでしょう。

久々に空の写真でも如何?
IMG_8049.jpg
最近の定位置。台所の床でヒンヤリと寝ているのが好いようです。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

私たちには物語がある 

2010.09.21 Tue 22:41
3冊目の角田光代を読み始めた。
2冊目の「ひそやかな花園」は途中で最後の顛末が判ってしまい読むのがしんどかった。
今読み始めたのは小説ではなく彼女が読んできた本の作者感みたいな内容だ。
この本を選んだのには訳がある。この本の中にいる彼女が読んだ作者で興味が湧く作者がいたらそれを読んでみようという意図で買った訳です。
つまり、本格的に本読みを再開しようって気になった訳です。

昔、15歳~23歳ころもかなりの本を読んだけれど本格的に読みたいと思ったのはそれ以来の事だと思う。
何故今頃になって本を読みたいと思い始めたのか自分でも不思議なんだけれども、元々好きだったわけでまたぞろ本を読む楽しみを思い出したってことでしょう。
年とともに見たいテレビ番組が減ってきたのでその帳尻合わせ的な感じで読んでいこうと思ってます。

現在の仕上げ部屋。
IMG_8044.jpg
棚を増設に次ぐ増設。そのおかげでエサ箱に囲まれ窒息しそうなヤバさであります。

これら売れ残ったらどーすんじゃ?って感じぃ・・・・す!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集

思わぬプレゼント 

2010.09.20 Mon 20:26
昨日の例会。
成績、釣果抜きに色々と試してみた。
結果、釣果数は入会以来初の最低尾数のビリだった。でもそれなりに収獲はあったからいいとするよ。

本年度も見事に報知キス名人戦を防衛した西向名人から思いがけないプレゼントを頂いた。ワザワザ宅急便で送っていただき感謝するばかりです。

これから暫らくはオモリ、天秤、仕掛けとあらゆることに試行錯誤しながら実釣で試して行きます。
発泡オモリも自作しますが木オモリも自作出来る様に加工機械でも買おうかと考えています。

これは
IMG_8041.jpg IMG_8042.jpg
今年の横浜フィッシングショーのとき車中でチャンプ山○さんに見せていただいたバネ仕込み天秤をパクリ自分が今使っている天秤に付けてみたものです。
早速、次の釣行で試します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は仕事に追われHP更新が出来ませんでした。
高野豆腐君に頼んで更新用にHPのコピーを作ってもらったので慌てずに更新しようと思います。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

久々にキスをドーン! 

2010.09.18 Sat 15:48
今日の予定はこのところ好釣果が続いている静○海岸がまだ釣れるようならば静○海岸。釣果下りならばフェリーで島へ渡るという計画でした。

そして向かった先は静○海岸でした。着いたのは5時頃で先客は4~5人。
次郎長さんの案内で入った場所は
IMG_8038.jpg
海の家近辺。今の静○海岸はどこでも釣れるようなのでどこでやっても大丈夫だろうということでした。

朝まだやや暗い時間に投げた1投目はスカを引きましたが次郎長さんが3投目で8点掛けをやると
IMG_8033(修整1)

ここから先はガンガンとアタリ連発で釣れ続き(いちばん濃い距離は7~6色のよう)
ヘボキャバにも
IMG_8034.jpg
6点
IMG_8035.jpg
また6点と鈴なりで上がってきます。

活性が高くゆっくりサビくと3~4尾の団子状態になるので仕掛けが絡まないように高速サビキ(相当速いリールサビキ)で↑のように掛けるようにして行きます。

波打ち際から真っ直ぐゾロゾロとキスが上がってくる瞬間はホントにモー!堪りまへんなー

そして、あっという間に30尾超え。
このままだと束釣り間違いなしの釣れっぷり!



ここで少しサボることにしまして(キスは釣っても50尾位が後のことを考えると楽でしょ?)

朝メシ食べたり、200m位左に来ている投覇の猛者達の所へ挨拶に行ったり
通称へそ?と呼ばれる突堤の左側へ場所移動したりして釣るペースを調整して時間を潰し
9時半頃からまた真剣に釣り再開。

1投目でまた6連とキスの引きを楽しみました。

結局11時半までで74尾を数え、納竿。

次郎長さんいわく、型は先週より1回り小さいとのことでしたが
それでも9割は15センチ~18センチ。14センチ台が数尾。20センチクラスは4尾でありました。

日ムラがあるようなので行けば鉄板ということでもないようですが、近いうちにもう一度来ようと決め
今日は意気揚々と帰路に着いた次郎長さんとキャバ男なのでありました!

遠州灘一帯も日ムラがあるようですが釣れる日はバコバコと釣れるようですから
投げ釣りマンには楽しい日々。

さあ!鼻をホジホジ穿るのは止めて海へ行こうぞ、皆の衆!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  

category:遠州灘へGO!
comment(4) | trackback(0)
記事編集

秋。いい日! 

2010.09.15 Wed 22:36
昨日送った大物用エサ箱。

こちらに(←クリックしてちょ!)載っていました。覗いてね!

浪速鰈道というブログです。鰈釣りを意識して作ったエサ箱だけに感激しちゃった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あさって金曜から月曜までまたまた工場お休み。借りている場所だから文句は言えないが休みが多すぎて工場が使えない日が多く参ってます。だから今日は家で出来る仕事を溜めるのに躍起になって頑張っちゃったよ!

工場は休みでも金曜と月曜は仕事!(特に月曜はHPを頑張って更新するんだ!新商品を何点か追加するから見てね!)
土曜日は最近好調と聞いている場所へ行く予定だが、ひょっとしたらフェリーに乗ってとある島に変更という事態もあるかも!日曜は例会だから土日週末は思う存分楽しめそうだよーん!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
記事編集

今更ながら・・・ 

2010.09.13 Mon 22:49
最近遅ればせながら色々試している。
ハリは連結を使っているので幹糸を1m、1.5m、2m、2.5mの長さのものを用意して、それに連結仕掛けを結びとっかえひっかえして使っている。サビキスピードも高速、速め、遅め、超スローと試している。オモリはムク、木オモリ、海草の3種だったけれど、これからはあまり好きになれない発泡オモリも必要にかられ使ってみる予定。(使うからには自作する)天秤も改めて色々作ってみようと思う。

この前までは今までの釣り方でいいや!なんて流暢に思っていたけれどやはり研究心を失くしては置いてきぼりされてしまうと痛感した。

まだ糸口は見えないが諦めないで見つけてみようと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デジカメ見つかりました。実家にありました。(よかった)

早速、これ。
IMG_8027.jpg IMG_8028.jpg
今夏から仕様変更した大物用エサ箱のAタイプとBタイプ。引き釣り用セットと同じ様にエサ箱の大きさを一定にして内枠の大きさを各クーラーごとに合わせるというもの。1セット+内枠で大きさの違うクーラー2つにエサ箱を使い回し出来るというもの。この方法だとエサ箱をあらかじめ沢山作って置けるので納期短縮、低価格化出来るという算段なのであります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から少しづつ秋らしくなっていくってさ!
そりゃそうだよね、あと1週間もすれば彼岸なんだから・・・・
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

デジカメやーい! 

2010.09.10 Fri 20:58
探せど探せど見当たらない。

ひょっとしたら病院で失くしちゃったか!

「やっちまったかな?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投げ釣り倶楽部の秋号見た?

当工房のエサ箱が写真に載ってるんだ!

一つは松尾さんのクーラー紹介の引き釣りセット品でもう一つが編集の人が去年買ってくれたライトトランク20Lの大物用エサ箱。しかも、キャバリア工房のエサ箱と名前付きで紹介されているんだよ!
ああ・・・デジカメさえあれば写真載せれるのになぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文庫本1冊読み終えた。角田光代の「さがしもの」短編小説集だ。

彼女は直木賞作家だったのだが、そんなことはまったく知らなかった。当然人気作家ということも知らなんだ。思いつくまま題名と目次と文頭の数行を読んで良さそうと思い購入しただけだった。直木賞作家ってやっぱり凄いのだろうか?小説本離れして久しい自分だがこの本は引きずり込められるように読めた。作者紹介欄を見たら直木賞作家だった。(直木賞作家と知っていたら多分買わなかったと思う。難しい~って気がしちゃうからね)

別の奴を読みたくなって今日文庫本コーナーを物色しに行った。でも、なかった。
もしやと思い文庫本コーナーを諦め新書コーナーへ行ったらあった。そして何冊かある中の1冊の題名を見て驚いた。「八日目の蝉」
こ、これってNHKでドラマ放映してた奴じゃないか!
連続ドラマはリアルタイムでは余程のことがないと見ないが、たまたま1回目の放映だけ見た覚えがあって
そのストーリーの設定がなんか強烈な印象で内心続きを見たいと駆られたあの「八日目の蝉」じゃん。

これってなんかドラマチック?因縁ある?なんて
とたんに小説マニアぶって思わず2冊買っちゃった。文庫本じゃないから値がいいのにね~。
ひそやかな花園」と「くまちゃん
頑張って読もーっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土日は釣りは休みです。

釣りネタありましぇん。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

前略、父上様。 

2010.09.08 Wed 21:26
父親が一般病棟に移された。やれやれだ。

いや、やれやれじゃない。おかげで注文が矢継ぎ早に来た。
あれもってこい、それもってこい、テレビのカードが欲しい、天然水欲しい、シャンプーリンス欲しい(ツルっぱげやろがぁ)
うるさいっちゅうねん、ねえ!

退院も早くなりそうだ。病院にいる時間、ただ様子見ているだけでは勿体ないので単行本を3冊ほど買い読もうと思ったがどうやら1冊読むだけで退院になりそう。

単行本といえばある時期から年に2冊読めばいいほうになってしまったが、出来たら月1冊ペースぐらいでは読みたいものだ。
と思う。(思うだけ)

昨日、タイトルとまったく関係ない内容をブログってしまった。
実はサビキについてあれこれ書こうとしたが訳分からんようになってしまったので、その部分だけ消去してUPしてしまったのだ。
もう少し頭の中で整理出来たら書き直そうと思っている。(おも・・・・)

真っ赤かのTシャツを買った。
恥ずかしくて着れん。あー、損こいた。

じゃああの!(今日もパクリで締めくくりっ!)
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

お試しかっ 

2010.09.07 Tue 22:31
夏バテっちゃうよね、今年の猛暑。
あせも復活でベビーパウダーを体中にパタパタ。
首の辺りの粉の白さはさしずめ芸者さんどすえ~、おまえは~ん。

さて釣りの話でもしようか。
今週の土日は休み返上で仕事するので釣りはお休み。どーせ、暑いし。

なんとなくしっくりしない釣り。
ただヘタなだけなのに調子のせいにする。
結果が伴わないと運のせいにする。

だから駄目なんだよな~

ふぅ~、わかってはいてもテンション、ダダすべりです。

あーあ、はやく運気良くならないかなぁ・・・調子戻らないかなぁ・・・。


じゃあの!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

ちょうどいいかも? 

2010.09.05 Sun 22:00
今日、例会を休んだのでこれで今年のノルマ(目標)達成はほぼ難しい状況になった。

しゃーないと諦める。

でも、ただじゃ転ばない。

プライベート釣行、例会で試したいことを徹底的にやり、このところ不信に思っていたことを払拭するように作戦変更する。

気持ちが切れないように頑張るぜ!

JC福田で案の定熱中症に掛かった人が何人か出たと聞いた。

選手は竿、クーラー、仕掛けと荷物が多いので飲料水を持つのにも限りがある。分かってはいても「これだけあれば充分だろう」の充分が多少低めに設定されてしまうものだ。
それと寝不足。朝早い集合なので充分な睡眠をとって参戦する人は皆無に等しいのが現実。
遠方から来る人はほとんど睡眠なしといってもいい。

ということを、想定していて欲しいのだ。
みんな自己責任において・・・・ということをわかって参戦している。
でも自己責任というだけで片付けるのは、ある一方で無責任というものだ。

どちらか一方に責任を押し付けるから過失が発生するのだ。

想定して臨むことが気配りというものであって、気配りし過ぎるにこしたことはないはず。

選手ひとりひとりの自覚ともうひとつの自覚、双方が揃って初めて安全といえるのではないだろうか?

でないと・・・・
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

JC福田、急遽欠場に 

2010.09.04 Sat 07:18
先程大会会場に行き欠場を申し出てきた。

昨日下見をして手応えがあっただけに残念だが、仕方ない。

昨日一緒に下見した仲間たちの健闘を祈るばかりだ。

明日の例会も休みます。

昨日の晩5時頃実家から父親の様子が変だと連絡があり家近くの小さな内科で検診。その後自分の車で医療センターへ行き処置。結局2週間ほど入院することになった。早く対処したのが幸いし軽い症状で済んだ。
幸いにも両親とも80歳を過ぎても健在。幸せな事だと思う。しかし老いは隠せない。

親の老後の幸せは子供にかかっている。親が幸せを感じながら暮らせられるように精一杯のことをするのみである。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(3) | trackback(0)
記事編集

サビキ方の追求 

2010.09.02 Thu 20:46
それは今年のJC予選弓ヶ浜後に決心した。

昨今、仕掛けのデコレーション化や木オモリ、発泡オモリの開発が進みキス釣りの変革が進んでいる中において従来の自分の釣り方に疑問を持ち始めた訳で。

仕掛けを目立たせる為に付けているデコレーション。従来のストリップ仕掛けと比べ長所が集魚効果にあるならば短所は?と考えてみる。長所短所かは分からないまでも明らかな違いを考えてみる。

木オモリ、発泡オモリも同様。長所があれば短所もあるはずで同様に答えを考えてみる。

何かを変えたとしたならば、これまで自分の中でよしとしてきたものも当然影響を受けてしかるもの。

今まで良かったことが良くないことになってしまっていることもありなん、と考えた。

そして、

そこでサビキから考え直すことにしたわけである。

弓後、まだ全然ものにならず手探り状態が続いている。さっぱりである。

しかし答えは見つかるはずと思い続けるしかない。

今までより釣果が伸びる釣り方。必ずある。

そう思い、今日より明日、明日よりあさってと模索続けるのでR。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集