キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

キス、我に微笑む! 

2011.02.27 Sun 16:49
今日は朝7時ちょい前に駒場テトラに到着。顔なじみの先客2名で、その中の主が巻き上げて早くもキス。
昨日の今日で顔は見れそうな感じの中、1投目。
7色から1色丁度サビいて緑色をリールに巻き込み始めたところでモソッとした違和感を感じ巻き上げ。
ハイ!
IMG_9507.jpg
いきなりのダブル!です。
次投で1尾です。

今日はキスが自分に微笑んでくれる日のようでありました。

しかし、この時期のこの駒場テトラはキスの数に制限があるようで全員で5尾釣ればほぼ終了、打ち止めといった状況下にあり、この後が続かないはずで・・・・
多分後1尾誰かが釣れば終わり。
みんなその事を知っていて、「残りはあと1尾」と口を揃えて冷やかします。

ここらあたりから1人、また1人と多鱚会員がのそのそとやってきて
2番、3番のテトラ間20メートルに竿9本が乱立し
IMG_9508.jpg
このありさま。残念ながら昨日の竿頭Hガニさんや、ブロゲットさんは用事でお休みのようでありましたが、それでも多鱚会員は5名。満員御礼といった感じでしたね。

さてさて、残りの1尾は誰の手に!

ですが、

はい!
それは私の手に!
6投目に1尾、7投目に1尾と連続キャッチしちゃいました、です。(ホーホホホホッ)

その後、今日はポカポカ陽気に誘われた?仲間達もポツポツと釣り上げまして、この時期としてはそこそこ数が揃う好釣り日となったのでありました。(自分は5尾で打ち止め)
IMG_9509(修整1)



飛距離。
確実に伸びているようで、今日はコンスタントに7色半。最長は2本針仕掛けでほぼ8色近く飛んでくれました。
風は前半チョイ追い風、後半無風の中でのことでした。
いよいよ、8色出し切りも夢ではないところまで来れたような・・・・・・



午後は空と一緒。
IMG_9510.jpg
さあ、気分好く散歩に行こうかな!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:遠州灘へGO!
comment(0) | trackback(0)
記事編集

釣りに行くどー! 

2011.02.26 Sat 17:45
メール画像が送られてきた。
良型キスが3尾バケツの中で泳いでいた。

てやんでぃ!こちとら仕事中でい!

IMG_9459.jpg IMG_9462.jpg IMG_9463.jpg
去年もそうだったけれどこの時期特注依頼が多く結構忙しい思いしているんだ。(これは某有名クラブの全国クラスの腕前の御仁からの注文品でフィクセル9L一体型で小出しエサ箱付きタイプ。保存室が規格のエサ箱セットよりも容量が大きく出来ていてエサが沢山入る作りです。) IMG_9457_20110226164107.jpg
これはダイワ11Lの特注品で左が2室エサ箱と物入れで内枠なしの箱。右に内枠付きの小出しエサ箱。小出しエサ箱が大きめに出来ているタイプ。 ついつい写真を撮らないまま出荷してしまうので特注履歴に載せることが少ないが、こんな感じで結構色々な形の特注エサ箱を作っているんだ。だから今日も仕事せざるを得ずって按配だったのに・・・・意地悪やんろーからキスの画像が送られてきたから、もう辛抱堪りません

明日は何が何でも釣りに行くどー!って思わず叫びそうになってしまったぜ!

ところで、話が少しずれるが本間釣具店フィッシャーズ金沢主催のフィッシングカーニバルがもうすぐ。今年も出展で新商品のお披露目がもう直ぐ。タッパー内枠と新タイプの外付け小出しエサ箱(フタの作りを変え価格を下げたタイプ)、従来品のエサ箱セットが安く買えるので是非とも行っちょくれ!

仕事の話しついでにもういっちょう。
これが済んだらいよいよ販路拡大が始まる。去年から販路拡大を決め、色々試行錯誤してきてやっと辿り着いた。
最初は簡単にただ広げようと思ったけど全国の釣具店のHPを調べるうちにただ話を持ちかけるだけでは上手くないんじゃないかと考え、商品コンセプトからじっくり取り組んだ結果やっと出揃った。
IMG_9506.jpg
配布する資料も作り直し、あとは電話でアプローチするだけ。紹介頂いた釣具店から先ずは電話を!です。
(ただし、開店以来お世話になっているフィッシャーズ金沢店でのお披露目が済んでからだけどね。)

で、釣りの話し。
明日は駒場テトラへ。高野豆腐ちゃんに話したら彼も行くって!
ヒマな?Hガニさんが来るだろうし、そそのかされたブロゲットさんも来るだろうし、まーべーちゃんも来る?
ミニバンちゃん(誰か解る?)も投げ練ついでに来る?かも?


では明日、久々釣り記事書きます!キスデジ写も載せて見せますぜ!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

5回目の後悔 

2011.02.23 Wed 21:52
昨日2月22日は先代キャバリア「ナナ」の5回目の命日だった。

ナナは仕事から帰ってきた自分を見ると喜びのあまり毎回腰を抜かし前足だけをバタバタさせて歓迎してくれるという甘えん坊ワンコだった。
寝る時も同じ布団の中で寝て、常に腕枕してやらないと寝ないワンコだった。

そんな風だったから、それはそれは可愛かった。目の中に入れても痛くない可愛さだった。
空のことも全身全霊で愛しているがナナに対する愛情は空には悪いがそれ以上だった。

ナナが突然死んで5年。その度に後悔で胸が痛む。
きっと何らかの信号を自分に送っていただろうに、自分は何も気付かずにナナの死を突然と思ってしまうほどの鈍感さ、だったことを。
全身全霊で愛していたのではなかったのかと。

生きていれば17歳のナナ。


心の中には17年目のお前が今日も甘えているよ。
IMG_9469.jpg
1歳の頃と変わら姿で
IMG_9470.jpg
変わらぬ愛くるしいさで
IMG_9472.jpg


ああ、ナナ!お前よ!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

ベーちゃんに乗って! 

2011.02.20 Sun 19:15
今日はまーちゃんのベーちゃんに乗って渚のA様と静投連総会に出席してきました。

顔ぶれを見て思ったこと一つ、平均年齢高いでーす!(苦笑)

役員の方は大変な思いで頑張っています。感謝を込めて

今年一年もよろしくお願い致します!



昨日今日と暖かい日だったけれど駒場はゴミが出て駄目。
釣りに行きたかったけれど諦めました。
釣り記事はまたお預け。つまらないブログがまた続きます・・・・。

うんにゃ!

来週はエサを使う時の保管方法でも書いて、必見のブログにしますです。


多分ね!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(5) | trackback(0)
記事編集

工場の未来図 

2011.02.18 Fri 22:48
今いる工場の話し。

元々はギターの製造をしていたそうで、その後去年まではオルゴールを作っていた。

大勢いた従業員はオルゴール時代には社長1人のみとなったようだ。

そのオルゴール作りも去年の暮にやめた。

もうこの工場は間借りしている自分のみ。社長は日中他所に働きに行っている。

そして、工場に沢山ある機械は全て売りに出されるかスクラップとして処分される。

えっ?

また、居場所を失う?作る場所がなかったら自分も万事休すですが・・・・。





いいえ!

どうやら楽しみな未来がやってくるかもです。

社長曰く、自分みたいな物作り人間に工場を区分けして貸し出し工房集合体工場にしたいそうです。

すでに技術系大学に打診して相談したり、その他あの手この手で募っているみたい。

社長も思いっきりドリーマー人間なようで・・・。



でももし、1人2人と徐々に集まり出したとしたら

これは本当の意味で夢工場になるやもしれません。

自分の手一つで、やりたい人創作したい人のための実現の場所としての工場としてね。



おいおい、そんな都合のいい話し
なんて風には考えないで・・・・

未来はほんのちょっとの小さな糸口から開かれるのだから。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  

category:日記
comment(4) | trackback(0)
記事編集

スイング2 

2011.02.17 Thu 21:38
ゴルフ練習場でこんなことをやってみた。

客が多い時は恥ずかしいので普通に打っていたが前後ろに人が居なくなったのを見計らいやってみた。

クラブをトップの位置に構えて・・・・・
ゴルフの場合はシャフトが地面と平行にというが今回の場合は45度に構えた。
この位置から振りに行くのだが・・・・・
今やっている投げ方の方法で振りにいく。
下半身(前足)から打ちに行きながら、浅く構えたシャフトを地面と平行になるような動きを(下半身とは逆の動きになるイメージで)する。意識し過ぎないように、ガマンし過ぎないように逆の動きをして、(時間にしたら一瞬のことだと思う)そこから一気に振りに行く。(意識、ガマンをし過ぎるとオーバーになり過ぎて制御出来なくなる)
投げの時は前足をステップした時、竿先を海側へ動かすイメージから投げに移っていっているから
これでちょうど同じ様な動きになっていると推測している。

当り方はばらついているがゴルフとしていい球を打ちたい訳ではないので飛球のことは気にしない。この方法を何回も来てやっていれば飛球も安定するだろうくらいにしか考えない。

今はまだここまで。

目標の一瞬のガニマタを意識するのはもう少し打ってから・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空の散歩に出た昨日の夜のこと。家前から10メートル西に南へ折れる道があるのだが、昨日はそこでなにやらかなり明るいスタンドライト(サーチライト?)2機で南へ伸びる道を照らしていたのだが、
これがなんと翌朝になり何だったのかが解った。
今日の朝、テレビの地方版ニュースが始まり安松町(自分の住んでいる町)で引ったくり事件があった云々と始まったので、画面を見たらいつも散歩している見慣れた家並みが写っていたのだ。
そうか!昨日のあのライトは撮影する為のライトだったのだとすぐピンときた。

お~お!と思ったね。事件なのに「やったー!」と不謹慎ながら思っちゃったよ。

そういえば

そういえば!

2、3日前

何?あの人?

車をあんなとこに止めてなんか変だなぁ?と振り返りながら
マジマジ見た記憶があるんだ・・・。

トヨタの白いセダンで・・・・

これって警察に知らせた方がいいんだろうか?

どうだろう?
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

スイング 

2011.02.16 Wed 22:38
今週2度ほどゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。
ほぼ10年振りにクラブを握り振って来た。

昔は週5日は通ったんではないかと思うほどの打ちっぱなし狂いで月に練習代だけで5万は確実に使っていたと思う。
スコアは練習した割には上手くならずベスト93止まり。
素質ないなあ・・と思いながらものめり込んでいた。飛距離はまあまあ飛ぶ方と評されていたが、多分平均よりチョイ飛んだくらいだったのだろう。夢中でやっていたので周りの連中も情けで「飛ぶ」といってくれたのだろうと今思うと思う。

散々やってきたので久々でも直ぐに感は戻り、特に得意なほうだったアイアンは距離感もすぐに戻ったほどだった。


さて、ここからだ。

そう、暇つぶしに来たわけではなかったんだな、これが!

ゴルフで遠くに飛ばす人は投げも遠くに飛ぶ

切り返し、特に上半身と下半身の時間差を意識したスイングをやりに来たのだ。
去年から取り組んでいる投げ改造の理屈と同じ動きをゴルフスイングでもやって見て自分なりに正しいかどうかを探りに来たんだ。

そして、新たなテーマは「一瞬のガニマタ」。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

厭世フレーバー 

2011.02.11 Fri 21:08
明日は朝取り合えず駒場まで海の様子を見に行こうと思う。

波、風どうだろう?

日曜日は間違いなく、風どん吹きそうだよなぁ?

○○○さんに日曜日一緒に釣りしようと誘ってあるので明日次第で早めに判断しなくっちゃいけないな。

遠くから来て釣り出来なんだでは申し訳ないからね。

Hガニさんも判断のほどよろしくね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性作家の本ばかり読んでいたが今読んでいる本は男性作家の本で
三羽省吾の「厭世フレーバー」
タイトルが気に入り読むことにしたがこれが面白い、面白い。

そういえば「まほろ駅前多田便利軒」が映画化されるみたいだ。
ドラマ化すれば絶対ヒットすると思っていたが映画化のほうね・・・。
テレビドラマでシリーズ化されても充分いけると思うのに。

ところでフレーバーって、どんな意味?
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

酒にまつわるエトセトラ! 

2011.02.10 Thu 22:37
今でこそ節度ある飲み方をしている我輩ではあるが
昔は酒といえば暴飲の歴史であった。

最初にアルコールの入った飲み物を店で飲んだのは当時の高校生には定番のジンライムorジンフィズ。
飲み易いのでガンガン飲んで初ゲロッたのを覚えている。

日本酒で酩酊したのは高校卒業間近の友人宅。
その日は友人の両親が泊まりで出かけるということで調子にのってがぶ飲み。
夜中に帰ってきた友人親にたち悪くからんだそうです。

当初、ビールはあまり好きでなかった。だから飲むのはもっぱらウイスキーか日本酒だった。
ウイスキーは最高2人で達磨3本半。その時は東京八重洲口地下街の中華料理店でアルバイトしていて、みんなが帰った後お店のウイスキーを当時の仕事仲間兼飲み仲間と飲み始めたのだ。気が付いたときは知らない家の布団の中だった。翌日の早番の女の子達が飲みっぱなしのテーブルを見て悶絶したようだった。アルバイトに最後の戸締りをさせる方が悪いというのが真面目に考えた末の反省の弁であった。首にはならなかった。

日本酒は自分の住んでいたアパートで2人で2升を1時間で飲み干したことがあった。その後、外へ繰り出し1軒また1軒とはしごしたのを途中まで覚えていたが気が付いたときは、また見知らぬ家の布団の中だった。

日本酒を飲むときは1升ビンで!というのが習慣だった。それにしてもよくゲロッたのを覚えている。

ゲロる時はアパートでは部屋の中、外と限らず噴水。八重洲口地下街から中央口大地下街に移ってからは東京駅の京浜東北線ホームでよくゲロッたものだった。

22歳の時、酒による肝炎で半年ほど実家で療養し英気を養い東京に戻ってからまた暴飲のしまくりだった。
急性アルコール中毒になり救急センターに2回お世話になった。
2回目の時は身体をエビのように曲げ体中がひたすらガタガタ震えていたのを覚えている。吐いても吐いてもお腹に水がたまり体中の水分を全部吐き出すのではないかと思ったほどだった。その時はラーメンどんぶりにビール、日本酒、ウイスキーをちゃんぽんし2杯一気飲みした果だった。

エトセトラ、エトセトラ。

若さとは無茶なものである。

そんな事を思い出しながら、コップ1杯の酒をちびりちびりと

今、呑んでいる。

そして

けっして呑み過ぎない自分が、今ここにいる。
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

お前が悪い! 

2011.02.08 Tue 20:17
夜の散歩から帰り栗せんべい食べた後、30分もしないうちに襖をガリガリやりだした空。
散歩に連れて行けコール。というよりも栗せんべい欲しさの散歩おねだり。

甘い!

いくらなんでもお前の希望を聞いてばっかいる訳にはいかないよ!

無視したら、もっと激しくガリガリやりだしたので
流石に怒ったよ!

そしたら
IMG_9435.jpg
この拗ねっぷり。

撫でようとするとサッと逃げるし、側に来ないし、


勝手にしなさいっ!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

下弦の月 

2011.02.07 Mon 21:47
夜空を見上げてみよう

下弦の月が幻想を呼んでくれるから。


浜名湖の天然牡蠣
IMG_9430.jpg
素焼きに湯気立ち磯の香り

醤油をたらし、焼酎をコップに

いざ
IMG_9432.jpg
食さん!

じやわぜじゃ~
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集

遠州灘のキスを釣る 

2011.02.06 Sun 15:10
2月に入り少し暖かくなり遠州灘でもキスが釣れるんじゃね?
と思い、今日は冬の定番ポイントへ。

予定より30分遅れで浜に到着すると先行のHガニさんはめでたく本年の遠州灘の初キスをを仕留めていて
その右横のここの主さんはすでに2尾を持っていた。

やはり噂は本当のよう。

遠州灘にキスが戻ってきた!

で、早速準備し1月3日以来となる浜からの釣り。
1投目は手加減して6色くらいからと思い、投げると追い風?
7色からサビく。
冬は竿を持っていても置き竿に近い感覚でサビくのがお決まり?
でも、持ってるとついついサビくサビく。
途中、違和感を感じつつ6色に入った時にHガニさんが巻き上げ開始。
Hガニさんは5色半から巻き上げか?
Hガニさんの巻上げを待ってから上げてみるかと見守っていると
おっ!キスが付いていた。

自分はフグっぽい気配しかなかったが取り合えずエサの残り具合も見たいので回収。
やはり!重たい。やはりフグか?

IMG_9422.jpg
と思ったら、キス。18センチくらいはある立派なキス。
逆L字天秤で感じたあの僅かな違和感でこのキス?冬のキスのアタリ?

でも、まあ良し!
1投目で本年初の遠州灘のキスを捕らえたぞっと!

2投目は追い風?に乗せ7色半から。
Hガニさん、ナメタさんと会話しながらゆっくりサビいていたら
ビンビンビンビビビブン!と痛快明快なアタリが出た。
「おっ!いいアタリ」と思わず声が出た時、またビンバフン!と竿が揺れた。
これは大きそうとみんなにどや顔を撒き散らしながら丁寧に巻き上げ開始。
いい重さに間違いなくキスを感じる?
と思ったら、スッと軽くなりバラしちまった。

5色半あたりでバレたキス?

Hガニさんがすかさず5色半でゴイイイイ~ン!とやってくれた!

まあ、そんなことはないはずだけど明快なアタリと聞き「それ、俺のキス!」とちゃちゃを入れた

IMG_9427.jpg
キスは20センチは充分にある立派な魚体。Hガニさんのどや!どや!どや!顔が小さく見える?

俺のキスなのに・・・・・


でも、いい感じ。

遠州灘のキスはいい感じ。
IMG_9428.jpg

4投目でオモリバッチンしちゃったこともあり、えさが10匹程度しかなかったこともあり
ここで揃って納竿しちゃったけど、

遠州灘で気持ちよくキャストして、キスを釣る。

そんないい日でしたね!Hガニさん!


それはそうと、横にでっかいフグっぽい人がいたと思ったらそれはゴンさんでした。

何してるん?ゴンさん!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:遠州灘へGO!
comment(0) | trackback(0)
記事編集

不調 

2011.02.04 Fri 18:04
日本ブログ村のサーバーが不調らしい。
自分のブログもその影響を受けIN・OUTポイントがカウントされたりされなかったりしているらしい。
圧倒的にカウントされない時が多いみたいで直るまでには暫らく掛かりそうな気配です。
新着記事もUPはされてもブログ村には反映されてないようでもあります。

どうしてもポチポイントを加算させたい御仁がおられるようでしたら1日24時間10分毎に寝ないでポチし続けておくんなましまし!
ヨロシク!

不調といえば私目も風邪で今日寝込みました。
喉痛い、鼻水クシュンのダラダラ、節々痛い、熱微熱。
熱がそれほど上がっていないのが救いです!

明日、明後日どちらか釣りに行きたいんだが・・・・・
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

BB、まだ生きてます 

2011.02.02 Wed 21:57
もう2ヶ月以上も
IMG_9362.jpg
BB生きてます。
週に2回海水を換えているだけなのになんて丈夫なんでしょう!

こやつも
IMG_9365.jpg
飼い主同様にホットカーペットでホッカホカになりながら
寝ても覚めても寝て寝て寝てしてます!


きょうは今年一番の暖か日和だったよね~
この調子だと今度の土曜日は釣りに行ってもいいかなぁ?
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
投げ釣りにやる気満々の釣具店紹介してください。1県1店舗目標に販路拡大目指します!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。あなたもそなたもポチッとしてね!
  
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集