キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

休業中の筈が・・・ 

2014.03.03 Mon 21:17
IMG_1347.jpg
何故だか注文が切れずに・・・・・


エサ箱、作ってる!

これらはまだ旧タイプばかりだけれど本年度からの新デザイン引き釣りセットの紹介はもうじきだからね!

他の追随を許さないエサ箱作っちゃうからね~!

お楽しみに~!!!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  
category:日記
comment(3)| trackback --
記事編集

いのちなりけり 

2014.03.01 Sat 20:55
母が死んでもう1年。来週の土曜日に一周忌。

母親の背中の上で飲んだ牛乳も、母と手をつないで坂の上から父と兄の帰りを待ったあの夕時も、誕生日会で作ってくれた時のカレーの味も、

それらを含めた遠い記憶近い記憶なにもかもが温もりとなって
いまだに僕のからだを包んでいる

そう、母の前ではいつもいつまでも自分は僕という子に戻る

車を運転している時に、湯船に使っている時に、布団に入っている時に
ふと、僕は母を呼ぶ





お母さん
category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集