キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

出れるように 

2014.06.29 Sun 22:00
SBC伊良湖予選と千浜予選に出れるように頑張る!

でも、ぶっつけになると思うから

大会当日は参加者全員私を見たらいいポイントを優先的に譲るようにキャバってね!

ちなみに伊良湖と千浜との相性ですが

それはもう目玉が飛び出る位、最悪であります

相性の悪い順でいうと1位が原海岸、2位千浜海岸、3位伊良湖という按配です

だから、再度のお願いですがキャバをかばってちょうだいな!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

安堵! 

2014.06.23 Mon 21:41
今日、大口注文の第2陣を納品
やれやれ・・・・・

と言いたいところだ


でも、安堵するのは今日まで!

何故ならば、作りかけの特注品はストップしたままだし&規格注文品も納期遅れを出してしまったし&釣具店の注文品(2店舗分)もなるべく急いであげたいし&&&&と理由は沢山

やらねば&頑張らねば!

だからあーんど!してる暇はないのだ!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

進化 

2014.06.21 Sat 22:45
お客様から時々問合せを頂くので告知しないでいたが報告することにします。

実はこの春から

引き釣りセットの小出しエサ箱は全て印籠合わせのユナイト型小出しエサ箱に変更しました。

勿論、価格は据え置きです。

これでまた引き釣りセットが進化したことになります、です!




より良い製品をお届けする為にキャバリア号は走り続けています!(なんちて)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

嬉しいのだが・・・ 

2014.06.19 Thu 06:04
日曜日の例会欠席が確定しました。

翌週の堀切、千浜も多分出れそうも無いです。

釣りが出来ないというのは悲しいことですが、でも仕事あってこその釣りですから

これは贅沢で嬉しい悲鳴であるのです!


結局G杯予選2試合に出ただけでメーカー大会春の陣はこれで終了です

楽しみは秋の陣、福田までお預けとなります

その福田、キャバちゃんならば出さえすれば99.9%の確率でセミの権利は取れると皆さんが口を揃えて言ってくれます。

自分的にはおいおい冗談じゃない、100パーだぜ!と思っているが

みんなの前では心の中で怒りながら、それでも顔は笑いながら99.5%ぐらいが妥当なんじゃねえの!

なんて健気に謙遜しておる次第であります!


ではでは。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷






category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

例会欠席? 

2014.06.17 Tue 23:03
今度の日曜日は例会だが出れそうもありません。

今年は皆勤するぞと意気込んでいたのだが3回目にして挫折となりそうです

その次の週のメーカー大会も現状では厳しそうな感じ

釣りテンションはもうグダグダ

グダグダでやんの!


今日の工房
IMG_1509.jpg



Taylor Swift聴きながらノリノリで頑張ってます!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

浦島キャバ郎 

2014.06.15 Sun 22:34
クラブ員がメーカー大会で活躍する中でキャバ郎は相次いで大会キャンセル

釣りシーズン、大会真っ盛りの時は必然的にエサ箱作りの繁忙期となるので致し方ないといえばそれまでで・・・

現在も釣りのことを考える余裕はまったくない状態

今年こそは大会に沢山出ると決めていたのに・・・・・

もう諦めました(悔)

来年も今から諦めておくとしまっか・・・・・・・・・・・・!

IMG_1500_201406152224288b3.jpg
釣具店からの注文品

IMG_1501.jpg
特注品の仕掛り


僕、浦島キャバ郎は玉手箱ならぬキャ箱と戦う男という訳なのであります

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

SBC大磯A断念・・・ 

2014.06.10 Tue 22:49
今週の土曜日に参戦予定だったSBC大磯A、エサ箱シコシコが忙しく出場を断念しました

今回のSBC大磯A、信頼出来るあるデータによるとキャバホラコクゾーさんのブロック獲得確率99%!表彰台確率84.7%!優勝確率70.6%と出ていたのだが出場しなければ流石のキャバホラコクゾーさんでもオールナッシングゥ~の確率0%なのよね~(泣)

その代わりといってはナンだが当工房従業員が参加するので爪の垢でも飲ませて頑張って来いと送り出す予定であります

と言ってもこの男、実力的にはキャバホラコクゾーには遠く遠く遠く及ばないので奇跡が起こらない限り権利盗りは無理だと思うが

まあ出る以上は0.000000001%程度の可能性位はあるでしょう・・・・・・からね・・・・・

頑張ってみ!


なお、今日のこの話はあくまでもフィクションであると最後に付け加えて終わりとさせて頂きます
(キャバホラコクゾーの実力を知っている人はこの話しはフィクションだといっても信じちゃうからな~・・・おーコワ!)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷


category:日記
comment(1)| trackback --
記事編集

アスリート魂! 

2014.06.05 Thu 06:46
工房のある工場の前を自転車に乗って疾駆する男

誰あろう、先日の三里予選で優勝した浜ちゃんである

いつも冗談を言って笑わせてくれるので自分も気楽に「やけにアッサリ優勝決めてくれるじゃん!」と声を掛けたところ、

「あっさり?馬鹿言え、大変だったんだぞ!」と優勝に至る経緯を話してくれた

聞いて、なるほど!前日の島尾と合わせ動き回った末にいいポイントに入ることが出来、釣果を重ねて得た栄光だったんだと納得できた

そして彼はクラブ員や当日の釣り仲間達への感謝の気持ちも熱く語ってくれた

浜ちゃんのその他諸々の話を聞いて思った

この人は日々自分と戦い、自分の心に勝ち

そして競技を戦い抜いたんだ!と。

アスリート!

浜ちゃんはまさに生粋のアスリートの魂を持った男なんだと!



昨日も今日も明日も自転車に乗って疾駆する男、浜ちゃん!

うっかり彼にさわると

火傷するぜっ!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

ガマ予選後に 

2014.06.01 Sun 22:20
日曜午前一時に釣友宅を出、3人でG杯大磯予選会に出場し、葛川河口手前の旗近くまで走るように行き

見事3人共に惨敗。

自分は前日も夜遅くまでエサ箱シコシコでほぼ徹夜状態だったので

はっきり言って身に堪えました。

結果、10時頃には帰路につき午後1時過ぎには友人宅に。

さあこれで家に戻りグッスリ寝るぞ!








なんて訳なく




工場に直行し、そのままエサ箱作りシコシコ

夕方からあと30分!あと30分!で

結局、今日もまた9時近くまでシコシコとやってしまいました。

IMG_1496_20140601220234104.jpg


今現在、夜10時15分です


で、


皆様、もうそろそろ寝てもよろしいでしょうか?


ガマんはもうよせんとね?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集