キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

新しいパソコンにて 

2014.08.30 Sat 07:43
1週間ほど前にパソコンの調子が悪くなり、思い切ってパソコンを買い替えました。

今日は写真のアップロードのテスト

先ずは空の写真↓で確認といったところです
IMG_0156.jpg
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!

  



キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!



            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

キス研愛知恒例BBQと夏季大会 

2014.08.18 Mon 13:54
16日の夕方からBBQに参加。
オータ姉御がさばいてくれるホタテと新城SさんのアマゴがスペシャルなこのBBQ大会
新鮮なホタテの甘さに口が溶け、アマゴの美味しさにお腹が破裂する位沢山食べさせて頂きました。

翌17日の日曜、朝5時半開始の夏季大会はなんと72名の参加者数。
毎年、参加人数が増え続け今や大イベントと言ってもよいくらいの賑やかさになりました。

自分は石黒会長やuenonekoさんに随分とお世話になっているのでこの大会は会員同様に景品を並べるなどの
お手伝いが頭にあるので釣果は二の次(ふふふっ、こういういい訳もあり!)だったので〇ボ。
優勝者でも6尾と海まだ穏やかならず・・・といった按配でありました。

さて、来年のBBQと夏季大会!どれ程の賑わいを見せてくれるか!

今から心待ちにして来年を待とう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話がかわり、工房ネタ。

今期は工房始まって以来、一番の忙しさに明け暮れましたがそれも一段落

そこで、ここは感謝の意味も込めて謝恩セールでも始めようかと計画

工房の主力商品である引き釣りセットのベーシックタイプ(ダイワ8L用、10L用、フィクセル9L用)の謝恩セールを開催実施することにしました。

内容はベーシックタイプ限定10セット3割引!

これからカートの価格をセール価格にしますが価格が4095円に切り替わった時点でセール開始

10セットがなくなり次第で終了という風にします。

投げ釣りはこれから秋の陣!なのでまだ内箱セットをお持ちでない方は

この機会に如何!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷






category:大会・例会
comment(1)| trackback --
記事編集

てっぱん 

2014.08.14 Thu 06:01
ここのところやっと自由時間が持てるようになったのでさあ釣り!と思ったら台風の影響から外海は釣りが出来る状態ではない日が続いている。

西ノ浜まで行けば釣りが出来るが日中は仕事が無い訳ではないのでそうもいかず結局仕事ばかりするはめに・・・

それにしても仕事を選択するなんてまるで妖怪いそがしに取り付かれているようだが
自由業なんて  まあ、そんなものだろう

それでも余裕があるので本を沢山読んで(3日で1冊ペース)、夜はビデオをよく観てNHKの朝の連続ドラマ「てっぱん」
を全13巻観終えた
「てっぱん」は家族愛の物語。
ベタではあるが、とてもいいドラマだった

今は何回目の観直しだろうか?「瑠璃の島」をまた1巻から観始めた。
いいドラマは何度観てもいいなあ・・・・と
目頭を熱くしながら見入っています

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

例会へ 

2014.08.03 Sun 21:55
第3回目、4回目と例会を休んだので今回の例会は久々といった感じ

何人かからも久々じゃん!と声を掛けられた

もう年間上位は望めないのでこれから出る例会は楽しみ重視とはなるが

もし狙うとしたならば2尾釣寸

1位になればペットボトル20本貰えるからね・・・・

ということで、遠投の方が型物が出る可能性があるので終始遠投で通した

しかし2尾長寸は5位で貰ったペットボトルは参加賞と同じ本数の5本

これでは仕方ない・・・・

次回の例会こそ2尾長寸狙いで作戦を練って1位を目指そうと思うぞ!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷
category:大会・例会
comment(0)| trackback --
記事編集