キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

この為に 

2016.10.19 Wed 21:51
この寝顔を見守る為に今の毎日があります。
IMG_3294.jpg
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!

↓今週の23日(日曜日)をもって秋のお買い得セール第2弾は終了です!
キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!


category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

岐路 

2016.10.16 Sun 18:17
真剣に考えていることがある

空の世話に手がかかる間はクラブを休部しようかと・・

朝早い時間に出かけることが出来ない現在、プライベート釣行に行くにしても家を出れる時間は9時近くで

オシッコ散歩が12時~13時なのでプライベート釣行すらままならない現状を考えると・・・

何もそこまで空に囚われなくてもと思うかもしれないが犬の身の上は人間次第

軽く考えることは空の命を軽く考えてることになる気がするのだ

元々は両親が飼いたくて迎えた空なのだがその両親は今は共に亡し

成り行き上、自分が世話することになったのが運命

この地球上で空の事を守ってやれるのは自分しかいないのだと自分に言い聞かす

といっても今の現状に憂いている訳でもない

これはこれで充分な毎日だと考えてもいるのだ

そうなるにしても、来年の事ですけれども・・・ね・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!

↓秋のお買い得セール第2弾として只今シマノ製ホルダー用金物2個をプレゼント中です!
キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!


category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

明日の例会は 

2016.10.08 Sat 18:02
賞品係なので参加!

でも空の甘え泣きが治らないため朝の4時過ぎに空を一人に出来そうもないのでやむを得ず空を帯同していきます。
係りとしての責任を果たしたら一旦家に戻り9時過ぎ(この時間帯ならば多少空が泣いてもいいかな…と思うので)に釣りに参加します。
苦肉の策ですがクラブ員の皆様には誠に申し訳なく思います。

何とかして徐々に空の甘え泣きを治していかないとと思うんですが・・・・(謝!)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!

↓秋のお買い得セール第2弾として只今シマノ製ホルダー用金物2個をプレゼント中です!
キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!


category:大会・例会
comment(0)| trackback --
記事編集