キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

未練と決断、そして処分! 

2017.04.16 Sun 21:28
久しく更新していませんでした。あやつのブログも遂に終わりかとの声も聞こえてきそうですがただ単に書くこと欠乏症。

釣りに行ったら更新しようと思っていたのですが今の自分には海遠く、まだしばらく行けそうにもない感じ。

そんなどーしようもない毎日の中、先日三十年来の思いと共にあるものを処分しました。

絵の道具です。物書き(童画)になることを諦めて帰省した時に年を取ってから再開しようと後生大事にとっておいたのですが何度チャレンジしても続かず苦痛を感じるだけで・・・・未練を断ち切るために思い切ってすっぱり処分することで終わらせることにしたのです。

とは言え、人は何かに夢中になっている時が一番。

けっして夢中になることを諦めた訳ではないのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他人にはどーでもいいようなことがあった中ですが、工房はシーズンインの感で忙しく

只今
IMG_3375.jpg
箱数にして87個分を製作中

エサ箱作りに夢中と言えば夢中である訳だが、損得抜きの夢中じゃなくこれはお仕事なのでありますから

望む夢追い人とはいえず、ただ単に追われているだけに過ぎませんね・・・


どーしたもんじゃろのー

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!









category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集