FC2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

発泡スチロール入りエサ箱 

2018.06.03 Sun 00:27
これは客注品ではなく次郎長さんに頼まれて作ったダイワ10Lクーラー用の小出しエサ箱で底面に12㎜厚の発泡スチロールを挟み込んだもの
20180602235243032.jpeg
発泡スチロールを入れてあるので通常の小出しエサ箱より15㎜位高いのを除けば大きさは規格品と同寸法になってます。
20180602235246fef.jpeg
底面に発泡スチロールなんて入れてなんか意味あるの?と思うけど・・・

エサ箱として完成しちゃうと外見では発泡スチロールが入ってるなんてわからないけど、これでそれなりの効果が出ればまさに秘密兵器となるのかな?

話は変わるけど籠定釣具店で今春から発売開始したスライド石粉皿付きエサ箱が好調です。
こうなるとやっぱりセット品の小出しエサ箱をスライド石粉皿付き小出しエサ箱にしたタイプを出した方が良いのかな?と思案中。元々は出す予定でいたことはいたのだがちょつと気になる点があって延期してたんだけどね・・・

それは値段。

出来るだけ低価格でというのがモットーなんでね!

根本的にもっと良い方法で作り方を変えあまり値段を上げないで販売出来る工夫が出来たら!

んんん、ん!当面の目標だな、こりゃ!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!


スポンサーサイト
category:ネットショップ
comment(0)| trackback --
記事編集