fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

25オーバープロジェクト! 

2020.06.12 Fri 18:52
遠州灘では25センチオーバーのキスを釣るのはまず無理だ。釣れたとしたら偶然のたまたまの、そのまたたまたまの偶然に過ぎないと思われるだろう。

今切口の新居堤の先端西向から新居テトラの海側に投げて狙って釣れたことがあったがもう20年以上前の事。(新居テトラ前の浜からテトラ際に投げて25センチを釣った事もあったがそれは偶然のたまたまの・・・の話)

また昔例会で会員が26センチオーバー?のキスを釣ったという記憶があるがこれもたまたまの偶然・・・の話だろう。

どう甘くみても最低で25センチはないと巨ギスとは言えないし、言ったら恥ずかしいだけ。ましてや偶然のたまたまのたまたまの偶然では価値はさらに落ちる。

狙って釣ってこその25センチオーバー!なんてとてもとても!

だろうか?

なんて事を昨日暇過ぎて考えていた!

狙っての25センチオーバーなんてとてもとても?

本当にそうなのだろうか?

そこで有り余る知能を駆使してチト考えて(妄想とも言う)見た❗️

そうだ浜松前浜で狙って釣る25センチオーバーのキスプロジェクトを立ち上げようと❗️決めた。

無理、無理、無理、無理、無理、無理の無理!と考えているから無理。

25オーバープロジェクト!結果が出たらカッケーな!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:釣り雑記
comment(2)| trackback --
記事編集