fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

再度、堀切海岸へ 

2020.07.19 Sun 16:46
天竜川からの濁流により福田海岸の浜は流木の山、そして濁りで暫くは釣りになりそうにない。

西側の三軒屋海岸は見てないが馬込川の東に位置しているのでここは天竜川の東側程ではないかも知れないがまあ駄目だろう。

昨日の状況はというと前浜は波荒れで釣りにはならず、渥美半島は堀切海岸辺りで辛うじて釣りが出来るかな?との事。

そうなると今日の行き先は東は相良海岸、西は堀切海岸の2択との判断が無難となる。だが自分はこの前の日曜に相良海岸、木曜日は堀切海岸へと行ったばかりなのであまり気乗りせず休釣日に。

しかし先週に引き続き磐田OFCの3名が悩んだ末に堀切海岸へ行く事となりキャバちゃんもどうよ?とのお誘いが入りまして・・・。

そして今日、気付けばこうなってました、です!
202007191645565e7.jpeg
(堀切海岸大岩前で竿出しの画)

でもここ堀切海岸、木曜日から一転して昨日は釣れなくなってたんだよねー・・・早い人は朝9時には撤収していたみたいだし、ある人は午前中半日で1尾(午後まで粘り最終的に8尾)、当然他の人達も大したことなかったみたいで。

そして昨日の今日で危惧していた通りに・・・先乗りして釣っていたクラブ員やら複数の全国常連トーナメンターさんやらが「釣れねー、釣れねー」とシブチン顔で撃沈中!ある者は西ノ浜へある者は恋路ヶ浜へと旅立って行くそんな状況の中で自分達は釣り開始したのですねー。

で、

で、

磐田OFC3名withキャバの計4名は「釣れねー堀切海岸」でお昼10分前まで釣り続けたのであります(そこそこ居た釣り人達はお昼前には退却してますたっすよ)

で、

で、

記事にする様なことは殆どねー😱ので割愛!

自分の釣果は
20200719164557cf3.jpeg
こんだけー!先週の相良海岸と同じでツ抜けがやっとこさでした。

今日の釣り、一言で表すとすれば
2020071917395502a.jpeg

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集