fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

中田島海岸でヒラメを釣る! 

2020.11.01 Sun 16:13
昨日、ずっと集中して釣り続けたので今日はもういいよ・・・

のんびりと釣るけどそれでもいいでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家を出たのが朝5時54分。目的地に着いて自転車から荷物を降ろし終えたのが6時28分。
自転車かっ飛びの所要時間は34分。

浜には既にお約束の仲間が3人、投げる支度だけしてルアーメェェェーンが帰るのを後ろで待ってます。

自分は最初彼らから30メートル程西にいる今日例会中の3人にご挨拶。3人共に知ってる人ですがフードを被りマスクで顔だけが覆われていたので怪しい奴に思われたのか「アンタ誰?」って怪訝そうな顔されました。
朝早く怪しげな出で立ちで自転車で住宅街を走行する時は気を付けないとお巡りさんに「御用」されちゃう恐れがありそうだね?

さて釣り。
早い時間帯に46センチのヒラメ釣っちゃったので
20201101155402227.jpeg
クーラーにキスの入る場所はあまりありません。

元からたくさん釣る気はないのでヒラメを釣った時点でもう充分!
キス釣りは投げては休み投げては休みでご勘弁を!

で、釣果の方は良型25尾のピン11尾。お手頃な数でまとめてみました、です。(画像も一枚も無し)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

興味のしんしんの画像が一つ。
カルキスのカルの素がキスの口から出てきました(釣友の釣ったキスの口からね)
202011011554032a8.jpeg
この半分トロけていそうな海藻、鼻を近づけると劇カル臭がプーン!
諸説あるので真偽のほどは定かではないと思いますがやっぱり海藻説もあながち間違っていないのかも?と驚いた次第であります。

さて、明日は仕事。明後日は風がドン吹くので釣りはお休みとするので次の釣行日は5日の木曜日か?

三軒屋海岸へ行くつもりでいるよ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:自転車チャリ男釣行記
comment(0)| trackback --
記事編集