fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

何もしなかった訳じゃない 

2022.10.14 Fri 20:34
駄々と過ごした昨日では有ったが何もしなかった訳ではない

自分の作った天秤を愛用してくれてる人が増えたので
昨日は6種類のミニチュアサンプルの中から1番左側の天秤を作ったりもしていたんだぜー!
202210142002476c4.jpeg
(昔からある天秤だけど人気の根強い奴で全国大会常連のトップトーナメンターも結構使ってるぜー)
20221013211210fe6.jpeg

20221013211315c76.jpeg
軸側は1.2㎜径でアームは1.0㎜径と、0.8㎜径。ある人の為に各5本ずつ作って渡す予定なんだわさ。

この天秤は某全国大会覇者さん曰く、絨毯を履くが如くキスがいる時はこの天秤が最強だそうな!
自分クラスの腕前では彼の様に使いこなせないからどの天秤使っても差が無いんだけどさ・・・。
(彼が使うと仕掛けを絡ませる事なくハリ数いっぱい釣り上げてくるからまるでマジック見てるみたいな気になるんだな、これが!)

さてだ、明日だ!
明日はね、来週23日に行う例会の場所探しを兼ねての釣行予定となってます。

が、
太平洋に出来てる熱帯低気圧、タイミング的に来週末あたりがヤバそうな気がしない?
例会が近づくにつれホント気になるんだよなー、この時期は特にさ!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:自作釣り具
comment(0)| trackback --
記事編集