fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

よ~く考えよ~♪ 

2008.07.11 Fri 06:00
ビギンさんから頂いた焼酎を飲んでいる。
IMG_1898.jpg

まだ1杯目だが美味いのでこの調子だとガブガブとイってしまいそうだ。
つまみはトマト。こいつをガツンと丸かじりするのがおしゃれなのである。

そして、夜な夜なキャバ男の妄想劇場が開幕するのである。

原を攻略する。原だからといって原スタイルの釣りを真似する必要はないのだ。したことのない待ち釣りを右に倣えしてどうする?NO感じで待っていても釣れる訳がない!
釣れてこそ常套。釣れなければ非常套。釣ってなんぼの大会で慣れない事は止めましょう。(キャバ男の論理!略してキャバ論、今日は冴えてるやん!)

では、どうする?

・・・・・・・・・・・・・・・・えっ

ど・う・す・る?

・・・・・・・・・・・・・・・・?

おや?
IMG_1907.jpg
君は誰

IMG_1904.jpg
よ~く考えよ~♪
スカスカ頭でも一生懸命に考えれば攻略法が閃くことだってあるから・・・
よ~く考えよ~♪

よおお~く考えよ~♪

よおおおおおおおおおおおおお~く・・・・・・・




冗談で誤魔化そうとするキャバ男に果たして攻略法が見つかるのであろうか?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ →見つかる訳ね~と思ったら、よ~く考えてからポチしてね!
スポンサーサイト



category:日記
comment(4) | trackback(0)
記事編集

コメント

毎度~。原海岸、難関ですね。こちらでもいろいろと思案中です。たぶんシンプルisベストでしょうね。と考えてはおります。です。
URL | まーちゃん #-
2008/07/11 09:31 [ 編集 ]

原海岸想像つきません?まぁ良くても悪くても自分の方法で挑戦してみます。
一番問題なのが、サビクことのできる浜か否かです!!
サビクことが出来なければ・・御用はないです・・
後はなにがあっても10色のポイント・1色のポイントであっても苦にしませんが(私は10色飛びませんせいぜい6色です)
当日は、本当によろしくお願いします。
URL | 自然薯畑 #-
2008/07/11 21:07 [ 編集 ]

まーちゃんへのお返事です

参加者160名弱で勝ち抜け16名とか。
全力投球で頑張りましょ!
いく時はブロゲットさんと3人かな?
URL | キャバ男 #-
2008/07/11 21:19 [ 編集 ]

自然薯畑さんへのお返事です

自然薯畑さん、どうもです。
原は遠投、置き竿が定番ですが、それに惑わせられないで自分の感覚でいきましょう!
サビかない方がいいと云われる原ですが、だからといってただ置き竿にすればいいって訳でもないようですよ。自分も未だ暗中模索状態でふ!
URL | キャバ男 #-
2008/07/11 21:35 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://7495003.blog40.fc2.com/tb.php/103-b99b5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)