fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

工場移転 

2013.01.07 Mon 21:34
明けましておめでとうございます。

新年早々、厄介な話ですが今借りている工場を1月末日をもって出ることになりました。
その為、少しの間製作がストップすることになってしまいそうです。

なるべく早く再開しますが現時点ではハッキリしたことが言えません。
迷惑をお掛けするかも知れませんがご容赦下さい。

それに伴い、1月末までは日曜日も返上してエサ箱を一つでも多く作り、大出血セールを行なう様に予定を立てました。
明日、明後日位から順次HP及びショッピングカートにUPしていきますのでご利用のほどよろしくお願い致します。(割引幅は30%~とかなり格安にしたいと思いますが期間は売り切れ次第で終了というかたちにします)

また大物用、特注品など現時点で注文を頂いているものは全品3割引セールで提供する旨をお知らせの上製作、発送をしますのでお待ち下さい。

ブログにも商品画像をいち早くどしどし載せていくので停滞しっぱなしだったブログもこれからは楽しみに見ていただければと願っています!


キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  
スポンサーサイト



category:日記
comment(2)| trackback --
記事編集

コメント

明けましておめでとうございます

いつもブログを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
自分も昨年ダイワの11Lを買ったのですが、中ブタが有った方が便利ですか?
購入時に付いてきたプラ箱が使い易いように思え中ブタ無しで使っています。
夏場などだとやはり中ブタ有った方がいいかなと思案中です。
URL | waikiki66 #.TYt2JFY
2013/01/08 23:06 [ 編集 ]

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

中蓋エサ箱の件ですがこれは個人の考え方次第でしょうね・・。
元々は大会などで使われ始め、それが徐々に普及していった中蓋エサ箱ということで僅かな時間の節約も必要な大会等では便利なグッズというのは確かな物でしょうね。
付属に付いてくるプラスチックの内箱で不便を感じないのならば無くても問題はないと思います。
ただし、エサ箱は木製品を使う!これは虫エサの鮮度を保つ為には大事なことであるのは間違いないことですね!
後は、見た目。クーラーを開けたら木製エサ箱セットがバーン!
知らない人が見たら「おおっ!」て言うこと間違いなし(笑)です!
URL | waikiki66さんへ #-
2013/01/09 13:39 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する