fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

ビブリア古書堂の事件・・・ 

2013.01.09 Wed 21:32
ビブリア古書堂の事件手帖1~3巻
IMG_0547.jpg


先月から読み始めて今日読み終えた。

事件手帖?

普通、事件簿とかせめて事件手帳とかにするんじゃないの?

よし、普通じゃなさそうだから読んでみよう!と読み始めた。

面白い本には匂いがある!自分はこの匂いを大切に本を物色しているのだが

この本も間違いなかった。帳じゃ、駄目なんだね・・・帖じゃなきゃね!

読んでいる途中にフジテレビの月9、剛力彩芽主演で放映すると知った。

自分が10代、20代だったならばファンクラブに入ってたかもと思えるくらい気に入っている

剛力彩芽が栞子の役をやるのか!そりゃあ、見ものだ!

と思ったのも束の間

おいおい、ミスキャストじゃねーか!

主役の栞子は人前では超ビビリのストレートで長い黒髪の胸ドッカーンの女性だろーが!

元気ハツラツ、ショートヘアーのペッタンじゃ、真逆でしょ!

彩芽ちゃんは、栞子の妹役がハマりだと思うぞ!

自分的には栞子役は一昔前の常盤〇子がピッタリなんだが、いささかお年が・・・・・

まあ、いい

彩芽ちゃんの栞子!
IMG_0548.jpg


月9!楽しみに見よっと!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  



スポンサーサイト



category:日記
comment(2)| trackback --
記事編集

コメント

O・ヘップバーンを彷彿

剛力彩芽ちゃんめちゃいいと思います。(爆)
いやほんと前に月9で観た時に、お、おおー!っと思いました。息子がここにいたら嫁に貰えと命令します。(激爆)
以前、ビッグローブのニュース欄で人気の報道が書かれていた時「誰?」とか「どこが?」とか誹謗的なコメントが寄せられていたので、「彼女は『ローマの休日』でO・Hが髪を切った時の可愛さが有る」と書いてやりました。ちょいオーバーだとは思ったけどね? ^^;
URL | waikiki66 #1mz0U7OE
2013/01/10 00:57 [ 編集 ]

サイドバーのお気に入りは殆どが釣り関連かキャバリアブログ関係ですが1つだけ変わったサイトが・・・・

剛力彩芽オフィシャルサイト!

あまり更新されてないが時々覗いては癒されてまーす!
URL | waikiki66さんへ #-
2013/01/12 22:35 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する