fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

運なんて、アテにしない! 

2008.07.18 Fri 06:00
どもっ!されど運とは無縁のキャバ男です。

「運」の存在が一発勝負の大会の醍醐味(楽しみ)・・・と書きました。
でも、キス限定の投げ釣りにハマったの中で運に身を委ねるなんて人は、まず居ないと言っていいでしょう。

大会やトーナメントに炎メラメラの人なら尚更です。
キャバ男も当然、、運のみで勝つなんてのは真っ平ゴメンの口です。

何故でしょう・・・・・つまり、それはね
運は、期待すれど決してアテにするものではないと知っているからです。
(何もしないで幸運を待っていたって、そうそうハマってくれるわけじゃないからね)

それに、放っておいても運は絶妙のバランスで我々に纏わり付いているものです。

そうそう、「運」はちょっとでも鼻を高くするとすぐにへし折りにやってきますし、努力叶わず気持ちが折れそうになった時には嬉しいサプライズを用意してくれる、でしょ。

「運」は宝くじ・・・のようなもの!です。

さて、これで本当に運の話はおしまいです。

それでは、昨日予告したいいポイントって、何?の話しに入ります。

大会ではなにはなくてもポイント選び、です。(やっと、本題でふ!)
いいポイントに入らずして勝機はありません。畢竟誰しもがポイント選びに躍起になる訳です。

が、ここで問います。

いいポイントって、そもそもがなにをもってそう呼ぶ?

優勝者が出たところ?他と比べてみて沢山釣れたところ?

それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャバ男はこう思います・・・。

もう時間です。この続きはまた来週。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←ランキング参加中!ポチしてくれてありがとう、です。

スポンサーサイト



category:未分類
comment(0) | trackback(0)
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://7495003.blog40.fc2.com/tb.php/110-47c0a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)