fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

福田観戦隊隊長キャバリアンの後始末 

2013.07.07 Sun 20:34
先ず最初に言っておきたいのは昨日のSBC伊良湖と今日のSBC福田予選において我が多鱚会の会員のHガニさんとTATENBARIさんがブロック権利を得たこと。
しかもHガニさんが伊良湖ビリ通過、TATENBARIさんが福田ビリ通過という、見方を変えれば快挙を達成。
見事にビリビリコンビ結成となったのでした。
それでもたとえビリでもビリであろうとも権利を得たことに変わりなく私は素直にこのビリビリコンビに精一杯の拍手を手の平がビリビリと痛くなるまで贈ったのであります。
7月7日の館野さん
(2回戦を戦うTATENBARIさん)

さて次はお詫びしなければならないのが今回の私の重要任務だった高野豆腐君にブロック権利を取らせる計画実行委員長としての仕事は失敗に終わってしまったということです。
2回戦進出は当然だった訳でしたが2回戦スタート前のポイント助言が甘く、グラム足らずで2回戦敗退してしまいました。誠に遺憾に思い痛切に反省。しかし反省だけならサルでも出来る訳でこの失態の償いはブロック大会での私の成績で返そうと決意した次第なのであります。

もう一つ特出すべきことはこのブログに時々登場するOFCメンバーの山Pオートさんが満を持して大会初参戦、そして2回戦進出、2回戦でも名手達でも〇ボ続出の中でありながらしっかりとキスを釣ったということ。残念ながらボーダーには届きませんでしたが顔見知りもなく話しをする相手もいない中での孤軍奮闘は見事でありました。


最後に今回の高野豆腐君ブロック権利獲得実行計画に参加下さいました有志の方、および多くのボランティアの方々様に心よりの感謝を申し上げます。そして戦い終わり、夜になりまして今回の実行計画書をビリビリと破き完結、後始末とさせていただきます。

     7月7日高野豆腐君ブロック権利獲得計画実行委員長 キャバリアンⅡ世
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  
スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する