fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

苦手は叩き潰せ 

2008.07.22 Tue 06:00
ども!あせもでカイカイのキャバ男です。

去年の事だった。

エントツ左200mのワンド2色で2投で7尾。釣り過ぎてはいけないのでソッコーで止めて温存し翌日に備えておいた記憶・・・・。

夜、雨だったか風だったかは忘れたが天気が崩れたのを覚えている。
が、他の場所とは明らかに違う反応の凄さからしてそれでもそこだろうと確信しそのワンドに入った。

そして、見事なまでの無反応。キツネにこっぴどく頬っぺたを抓られた。

去年は悔しさのあまり何度も手が宙を引っ掻いた、そんな記憶。

そして、今年。
記憶が重なってしまった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日の夜。ある人と話し込んだ。
同じ記憶に溜息がお互いの部屋を行き来していた。

やがて一夜明け、また夜がきた。

今、暗くなった空を見詰めて目を閉じている。

しかし、目には見えている。

閉じた目に見えるもの

それは記憶を新たにする。ただそれのみだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

来年は光る海を見てやるぞ!


今度の日曜日はSBCブロック大会in原だよ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←ブログランキング参加中!原、応援してね!
スポンサーサイト



category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://7495003.blog40.fc2.com/tb.php/114-ef42f334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)