fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

例会中止の決断! 

2013.09.14 Sat 20:56
こんばんは!今回と次回の例会の担当理事という役目のキャバナシブドウ左衛門です。

そこで担当理事としては

最近遠州灘は束釣果が頻繁で例会が楽しみ!どこを選んでも好釣果間違いなし!
あそこにしようか、ここにしようかと嬉しい悲鳴を上げていた・・・・のですが・・・・・

その矢先、

またも台風発生!しかも今回は直撃の可能性もある位置にですって!

楽勝の場所決め予定がこれで暗転してしまいました(泣)

さては、憎っくき台風め・・・!です

というのも



担当理事は当日の例会場所の決定権が与えられていますが今回のような台風直撃などで開催が危ぶまれる場合の決行か中止かの最終判断も任されているのであります。

決行?中止?の判断?

普通に例会が行なわれる場合は事前に釣れるポイントを調べて判断するだけなので特別問題はないのですが
決行?中止?の判断は容易には決められません・・・・てば!

決断と思い切りの良さが身上である今が旬のキャバナシブドウ左衛門にとってもしかりでした。
苦悩、苦渋の決断を迫られ・・・・

ここは会長に意見を仰いで・・・・・と、

泣きつき、相談した末に

前日、相良に直行開催と一度は決めていたのをやむなく

中止!としたのでした。

また代替日を設けるかはどうかは会長と相談の上、次回の例会時にみんなの意見を聞いて決めるということに・・・・・・も!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



追記




こんな大変な役目、去年までは会長が全て1人で決断、実行していたかと思うと

改めて会長の存在の大きさが解った次第であります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



追、追記


尚、今回で懲りたキャバナシブドウ左衛門、次回例会の担当理事をキャバクリリンゴの丞に譲ろうと思っておりますのでそこのところ、よろしく!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  
スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(4)| trackback --
記事編集

コメント

苦渋の決断有難うです。
しかし今期は良い時無く、悪い条件にハマるね!
「当番が悪い!!」とは言わないが・・・
例会も折り返し点、後半に期待したいですね。
これで次回もヤバかったら・・
きゃばくりりんごのじょう 怨むぜよ。
URL | 渚の落込みA #-
2013/09/15 09:07 [ 編集 ]

キャバリアさん、こんにちは(初コメでしたっけ?)。
拙blogの本日の記事とシンクロしました。
御役目、大変ですね。

最終の判断を下すまで(下した後でも)、悩みますもんね。
おつかれさまでした。
URL | nanaichi #nlnTgiQk
2013/09/16 21:18 [ 編集 ]

次回のクリリンゴ殿は行ないが善いゆえ晴天の爆で間違いないと思いますよ~!
URL | 渚のAさんへ #-
2013/09/18 21:52 [ 編集 ]

今晩は。
コメント有難う御座います。
nanaichiさんの云う通り、中止の決定後も空を見ては(晴れ間が見えたので)どこかで例会出来たのではないかと思い、そう考えるとソワソワして落ち着きませんでした。
人の心は10人10色、どっちに転んでも不平不満が必ず出るから余計と難しいですね・・・。
URL | nanaichiさんへ #-
2013/09/18 22:01 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する