fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

福田が駄目なら・・何処がある? 

2013.09.23 Mon 15:08
台風の荒波が押し寄せ続けている遠州灘。先週の台風でワンドが消滅しツルツルになった海岸線に追い討ちをかけるが如しの今回の余波である。

連日、束釣り釣果の釣れる福田であったが大会当日はまたもや釣れない福田となってしまう・・・・・・・のだろう・・・・・・・・か!

今日はそんな訳で前浜が駄目な時は西の浜ということで西の浜へ釣りに行った。

が、ここには前日に人間台風とも云うべきキスハンターが上陸し底網漁船よろしく根こそぎぶっこ抜いていっ
たようで・・・お昼までやって30尾釣るのがやっとだった・・・!




帰り道、舞阪前の海は遠くから押し寄せる波が白く砕けていて・・・底はかき乱されてニゴニゴになっていた。(朝の時点より数段悪い状況だ・・)




これでは今度のシマノ福田予選は下見どころの騒ぎではない・・・・ぶっつけ本番である!

大磯をキャンセルして地元戦のここ一本に絞ったキャバコロリンイボ太郎であったが

さてもさて、掻き乱されし我が命運如何に?



なんのことはない


福田で駄目なら、何処も無し!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  



スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する