fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

キャバリア工房の期間限定休房について 

2013.10.05 Sat 08:33
今年の春くらいから考えていたことですが休養を兼ねて少しの間工房を閉めようと思っています。
期間は最短で来年2014年の3月末くらいまでから最長で2015年の3月くらいまでと流動的です。

現在、加工機を修理に出しており機械が戻ってくるのは9日の火曜日。今現在、大物用や特注品などの受注生産分は30名様分ほどあり機械が戻り次第順次土日返上で遅れを取り戻すべく作る予定ですがその後一段落したら注文をストップして休房に入ります。

休んで何するの?

・前にも少し書きましたがHPを刷新します。予定では投げ釣り用の小さいクーラーから大物釣り用の大きいクーラーまで、各クーラー別にエサ箱を紹介出来る形にしようと思ってます。(工房に仕事用として所持しているクーラーはなんと25個もあります)休房するといってもこの間にクーラー別エサ箱のサンプルを全部作らないと写真が撮れないので工場は借り続けてこれらサンプルを暇を見て作ります。
また投げ釣り用や小出しエサ箱類は仕上げ前までの作り置きがあるのでこれらはショッピング・カートでの販売を継続します。(検寸台の要望も頂いているのでこれも数種類試作しようと思ってます。)

・自身の釣りにもっと集中したいと思っていても中々出来ませんでした。だから釣りをする時間を少し増やしたいと思ってます。


・多趣味なので他にもあれもやりたい、これもやりたいと色々ありますが欲張っていると全部中途半端になってしまうので先ずは上記2点を重点的に、出来ることからコツコツと。


さて、明日は例会ですが秘密兵器の仕掛け(6本バリで45セット分)を購入したのでこれで仕掛け不足の悩み解消となりました!
例会は西ノ浜での開催になりますが



メゴチでもなんでも掛かってこやがれっ!
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する