fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

神奈川投友会30周年記念大会に参戦 

2013.11.23 Sat 21:37
数年前、フレンドリー・カップにて小町会長の釣りに魅せられて1ファンになったキャバモンですが
その小町会長率いる投友会の30周年記念大会が開催されるということで渚のAちゃん率いる我がクラブ員多数と共に参加してきました。
遠くは四国、宮城からも参加者がありメンバーも全国大会覇者、知名度の高い参加者多数とそれはそれはインパクト大でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところ体調に自信のないキャバモンは川を渡らず近場で競技

周りでは1投目から連~4連位で釣果があったのに自分は3投目でやっと顔を見、2連2連4連ときましたがその後2連続カラ。周りの方々に比べ明らかに出遅れました。そこで30メートルほど移動し、またまた2連2連4連と釣れましたが元居た自分の場所では6連?で釣っていて(周りも相変わらず釣れているように見えた)
ギャフンな気分。移動場所でも後が続かずで一気にやる気風船が萎んでしまいました。
体調同様、気持ちのスタミナもなかったみたい。
その後はクラブの実力マドンナの元へ行き、いい子いい子と頭を撫でられながら釣りをしていました・・・。

このペコちゃんマドンナ!釣るんだな、これが!
明らかに持っているだな、これが!



結局、ここでも痛めつけられたキャバモンは敢え無く30分前にギブアップしてしまいました。(重量は348グラム位だったかな?)

表彰式では豪華賞品が多数で皆さん楽しそうに名前を呼ばれるのを待っているのが印象的で、大いに盛り上がりました。

楽しい一日を有難う!そんな記念大会でありました!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  
スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(2)| trackback --
記事編集

コメント

参加ありがとうございます!

30周年記念大会にご参加&早速ブログに書いていただき、ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげで大会を無事に終えることができました。えさ箱をたくさん提供していただき本当にありがとうございました!また一緒に釣りができることをたのしみにしています。
URL | Komachi #-
2013/11/25 19:38 [ 編集 ]

ご丁寧に有難うございます。

来年は釣り大会に全力投球のつもりでいます。
その節にはよろしくお願いしますっ!
URL | komachiさんへ #-
2013/11/27 22:12 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する