fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

キス研愛知恒例BBQと夏季大会 

2014.08.18 Mon 13:54
16日の夕方からBBQに参加。
オータ姉御がさばいてくれるホタテと新城SさんのアマゴがスペシャルなこのBBQ大会
新鮮なホタテの甘さに口が溶け、アマゴの美味しさにお腹が破裂する位沢山食べさせて頂きました。

翌17日の日曜、朝5時半開始の夏季大会はなんと72名の参加者数。
毎年、参加人数が増え続け今や大イベントと言ってもよいくらいの賑やかさになりました。

自分は石黒会長やuenonekoさんに随分とお世話になっているのでこの大会は会員同様に景品を並べるなどの
お手伝いが頭にあるので釣果は二の次(ふふふっ、こういういい訳もあり!)だったので〇ボ。
優勝者でも6尾と海まだ穏やかならず・・・といった按配でありました。

さて、来年のBBQと夏季大会!どれ程の賑わいを見せてくれるか!

今から心待ちにして来年を待とう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話がかわり、工房ネタ。

今期は工房始まって以来、一番の忙しさに明け暮れましたがそれも一段落

そこで、ここは感謝の意味も込めて謝恩セールでも始めようかと計画

工房の主力商品である引き釣りセットのベーシックタイプ(ダイワ8L用、10L用、フィクセル9L用)の謝恩セールを開催実施することにしました。

内容はベーシックタイプ限定10セット3割引!

これからカートの価格をセール価格にしますが価格が4095円に切り替わった時点でセール開始

10セットがなくなり次第で終了という風にします。

投げ釣りはこれから秋の陣!なのでまだ内箱セットをお持ちでない方は

この機会に如何!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!
  

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷






スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(1)| trackback --
記事編集

コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ
2014/08/22 14:14 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する