fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

のんびりサンデー 

2015.01.18 Sun 12:34
今日は5日の仕事始め後、初の休日にしました。

TSUTAYAで「花子とアン」のビデオ1巻~6巻を借りて来て観てます。

今から20年近く前になるのでしょうか?
ソバカス顔のかわいいミーガン フォローズ主演の「赤毛のアン」「アンの青春」が大好きで何度も繰り返し観たのを思い出しました。
プリンス エドワードの美しい景色の中をマシュウ(養父)と共に馬車に乗っているアン

そこから始まるアンの物語。常に暖かく見守るマシュウ、時に厳しいが慈愛に満ちたマリラ(養母)との生活は愛と希望に溢れ観る者を暖かく包み込んでくれる映画でした。

アンを演じるのはミーガン フォローズ以外考えられないと思えるほど劇中でのアンの表情は表情豊かで

そんなアンの表情を観るだけで良かった!

「花子とアン」の主題歌の歌い出し    これから始まるあなたの物語・・・は自然に「赤毛のアン」の冒頭シーンにリンクして行くのであります・・・!


「花子とアン」を返したらミーガン フォローズのアンをもう一度観ようと思います!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←大物用クーラー対応内箱のご用命もキャバリア工房ショッピング・カートにて!



  問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する