fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

工房を閉めることにしました。 

2015.02.11 Wed 11:50
2月か3月いっぱいで工房を閉めます。
新しい目標に向かって行くことにしました。

今借りている工場が買い手が見つかったら出なければならないという事情があったり去年60歳になりそろそろ一区切りかなという想いもあり、迷いに迷って(続けるつもりもあり新商品も出しましたが)いましたが決断するに至りました。

材料が残っているので今少し注文を受けれますが材料がなくなり次第で終わろうと思っています。

やめた後はどうするの?

夜、心置きなく絵を描けるそんな生活をしていきます。
それは30年前に浜松に戻りサラリーマン生活を始めた時に漠然と決めていた想いでもあります。


また、
釣りも続けますし、ブログも続けます。
いずれは絵の発表の場も作りたいと思ってます。

「花子とアン」にありました。「曲がり角の先にはきっといい事が待っているのに違いないことよ。」
そうです!
そう思い、曲がり角を曲がります!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ←ショッピング・カートへ



  問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷





スポンサーサイト



category:日記
comment(2)| trackback --
記事編集

コメント

何っ!
ホントなの・・?手伝いいけないし?                要するにヒマつぶしにも行けないじゃん。
なんだか淋しいな・・っ。
釣りはやめないでよ!!
URL | 渚のAちゃん #-
2015/02/11 18:16 [ 編集 ]

じつはずいぶん悩みました。相談すると気持ちが鈍るので誰にも話さず一人で決断しました。これからのことは徐々に公にしていきます。
URL | A様へ #-
2015/02/11 19:02 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する