fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

撃沈、渥美でシュン! 

2015.05.04 Mon 18:59
5月3日。
釣れているといってもどこでもって訳ではないのですね・・・・。





最初入った場所は伊古部。パッと見の直感で嫌~な感じがしたが正面やや西に車を止めたので西側の砂山前辺りから開始。1投目は近投、2投目は7色から5色までサビくがエサそのまんまお戻りで少し西へ、そこでは1投してまた西へを繰り返しやっと6色ちょっとで1尾。
IMG_2071.jpg
19センチの本年渥美の初キス。
すぐ横にいた釣り人の投げ方に見覚えがあるので近寄って挨拶するとやっぱり○○さん。
(ここのところの伊古部界隈の近況を細かく教えて頂いた)
今日の釣れ具合はポツポツと言ったところらしいのでここで決断し他の釣り場を見て回ることにし、○○さんに別れを告げて移動。
戻ってみると正面東で釣っていた変態○田さんと愛妻家○田さん。2人合計で40尾位釣っていた(3色前後らしい)
最初に正面東に行けば釣れたのかと後悔先にたたずって奴だな・・・・。
伊古部を後にして車移動すること3回。2尾のキスを追加するのみでお昼過ぎとなり納竿。


5月4日。
夢のまた夢。
起きた時、雨がぱらついていたので空の散歩後また布団に潜り込み夢の続き。
そのまま今を迎えた。(たんに1日寝ていたってこと・・・)

明日はエサ箱を作るため工場へ・・・・・

えっ?エサ箱作り止めたんじゃないのってか

止めたのは止めたけど、頼まれると断れなくてね・・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する