fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

あれからの工房事情 

2015.05.14 Thu 22:48
お客さんからの注文品を終えてエサ箱作りを止めた当初は燃え尽き症候群になり工房に行くのも嫌だったのですが

やっとそんな気持ちも消えて心がフラットになったのは5月の連休位から・・・

半年以上待たせてしまったクラブ員のエサ箱作りを始めました。
IMG_2161_20150514222017961.jpg
フタを兆番付けすれば完成です。

他にも数点作ることになり材料も少しだけですが仕入れてしまいました。

材料がある間、作れる時にだけ作って見ようかなと思います。

それと閉店告知以降沢山あったクーラーも半分以上売れ、大物用クーラーはほぼ無くなりました。

HPも有料版のカートの自動更新も止めました。(カートのみ無料版に移行し閲覧できる状態に戻しました)

そう言えばカートに載せる前におまけ商品もいつの間にか完売したのでした。

問い合わせを今も頂いています。今回仕入れた材料で引き釣り用のエサ箱を少し作るので再メールしてお届けしようと思ってます。

ざっとこんな感じの工房事情であります・・・・。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!

スポンサーサイト



category:日記
comment(4)| trackback --
記事編集

コメント

ありがとうございました。

九十九里の斉藤と申します。
以前に何度か注文させていただきましたが、工房の方を閉めてしまったのでね。
申しよろしければ、材木の素材と入手先など教えていただきますか?
URL | 斉藤昭洋 #-
2015/05/15 13:56 [ 編集 ]

斎藤様へ

エサ箱お使い頂き有難うございます。

木材はアガチスという輸入材です。
購入先は地元の材木店です。しかし小売りはしておらずある程度、まとまった量が必要となります。
また一般のホームセンターではほとんど取り扱っていないと思います。

簡単ではありますが上記お返事とさせて頂きます。
URL | キャバ男 #-
2015/05/15 21:05 [ 編集 ]

もし出来るので有れば?

分かりました。やはりなかなか見かけない、木材だなと思いました!
ご相談なのですが、
もし出来るので有れば、
フィクセル9リットルの引きずりの
セットは、製作していただけますか?
友人の誕生日にプレゼントしたいのですが?


URL | 斉藤昭洋 #-
2015/05/16 07:59 [ 編集 ]

斎藤様へ

そちらのほうでもアガチス材の小売店舗はないですか・・・浜松の大きなホームセンターでも取り扱っていないのでやはり流通量が少ないのでしょうね。

フィクセル9L用の引き釣りセット2週間ほどお時間を頂ければお作り致します。カート問い合わせページにてご住所等教えて頂ければと思います。
URL | キャバ男 #-
2015/05/16 18:56 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する