fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

福田の木須盛子は色白美人? 

2015.05.22 Fri 19:01
福田東サイドの海。
IMG_2170.jpg
昨日は濁りとゴミがあったようだが今日の海は濁りも取れゴミもなかった。朝方波も高めだったが時間の経過と共に波も落ちてきたので明日明後日といい状況での釣りが出来るだろう!

今日は荒れ後ということもありキスは散発。
IMG_2171.jpg

みんな、福田は難しい難しいと言っていた。やっぱり福田恐るべし海ということだろう!

下から上へ掛る虹ではなく横に平行に伸びる虹が出た・・・
IMG_2175.jpg
綺麗だが不吉な気もしたのは何故だろう?

IMG_2176.jpg


では簡単な報告ではありますが、今日の恐るべし海で出会った木須盛子さんはパールピンクの化粧を落とした色白肌であった!
ということをつけたして今日の報告を終わりとします。

どういうこと?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!



  問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷




スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(2)| trackback --
記事編集

コメント

初めてのコメです。

 こんにちは~。いつも拝見しております。
私はまだJCの福田で型を見たことがありません。

やはり難しいという印象です。
ところで空に見られた虹は

環水平アークというものだと思います。
先日私が見たものよりうんときれいに見えてますね~。
URL | そよかぜアキ #SFo5/nok
2015/05/22 19:26 [ 編集 ]

そよかぜアキさんへ

環水平アークというんですか!すごくはっきりした虹色でとても綺麗でした。異変の前に起る現象か?なんて勘ぐってしまいました(苦笑)名前が付いているのであれば一安心です!
URL | キャバ男 #-
2015/05/22 20:04 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する