fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

G杯福田予選 

2015.05.24 Sun 16:41
昨日往復5キロ以上歩いたので今日の朝起きれず足はパンパン。
そんな訳で2回戦から観戦。
昨日一昨日の調査通りか違う釣りになったのかワクワクしながら現地入り。

結果は全然違う釣りになっていて改めて福田恐るべしを体感した。

高野豆腐君は1投しただけでそのことを察知、切り替えたがボーダーに1尾足らずの3尾で敗退。

Dさんは自分の報告を参考にしたかどうかは不明だが西ゾーン2尾で2回戦進出。

もう一人のお方は自分の報告を信じて今日の釣りに乗り遅れ1回戦敗退。

やっぱり大勢で一斉に投げる大会では釣りも一変してしまうなぁ・・・と実感

調査内容をはっきり書き裏目に出たら結果的に迷惑をかけてしまうなぁ・・・・と意図的に意味不明な報告にしたが
そっちの方は正解だったかな?

それにしてもこれだけ違う距離、違う釣り方になってしまうなんて

どういうこと?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!



  問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(1)| trackback --
記事編集

コメント

こんばんは

昨日はお疲れ様、又応援ありがとうございました。
結果、敗退しましたが、、、
情報、自分の判断経験、、、浅いですけど、笑。
西エリアではなんとなく当たった感じでした
ただ、瀬下ではなく瀬の奥での釣りに徹しました
たまたま一回戦は通過しましたが二回戦は
完全に判断違いで場所等の選択ミスでしたね
波口もやりましたが魚が、、、
まだまた修行が足りませんゎ、、、。
URL | どかた #iL.3UmOo
2015/05/25 18:58 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する