fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

例会開催で重要なこと 

2015.08.02 Sun 16:37
今日は第4回の例会。

中田島砂丘前の大駐車場に4時50分集合で担当幹事の決断でその日の例会場所を決めるというルールのもと今回の例会場所は弁財天川の河口東側。

ほぼ一人に一台の車なので長蛇の移動。着いてみるとこの場所の駐車場は広くて安心して車を止められた。

例会場所を決めるにあたっての悩みは駐車場。昨今はルアーメ~~ンが多いので駐車場確保が出来る釣り場が存外少なく悩みの種なのだが今回の幹事さん、その辺は熟知していていい場所を選定してくれました。この場所ならば例会するにはもってこいだね!

そして釣果数トップは53尾と釣果の方も大正解。暑かったけどいい例会でありました!

自分は駐車場正面に入り一歩も動かずで終始。釣果トップの天津さんはかなり歩いていい場所を見つけてダントツだった。
自分は動かず17尾(家に帰って開いたキスの数が18枚だった。過少申告してもうた!)で尾数順位は6~8位ぐらいかな?

1尾大きいの釣ったため(釣り上げ時23センチ、計測時22.1センチ。9ミリも縮みやがった)2尾長寸は2位。優勝はどかたのおっさんで2尾共20センチオーバーの計42センチ。(自分は40.9センチ)
表彰の時、ぶどう!ぶどう!と冷やかされていたのは何故?だろう・・・3位はペコちゃん。夫婦で賞品(賞品を多く貰えるのは2尾長寸3位まで。沢山釣っても賞品は貰えない・・・なんでや?)を稼いで住居のある山奥まで意気揚々と帰って行ったようだ。

今日、ご対面したキスちゃん!
IMG_2276.jpg

開かれちゃったキスちゃん!
IMG_2277.jpg

ということで、例会ポイントを稼げた時だけ丁寧にブログUPするキャバ助なのでありました!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!


スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する