fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

ショックな出来事2つ 

2015.10.19 Mon 20:30
昨日はまたもや西ノ浜での例会開催となった。2尾長寸の部は7位か8位で1ポイント、釣果数は3位で3ポイント獲得。参加点10点入れて合計14点。年間ポイントは2位か3位か?年間釣果数は上位2名に今回負けて3位に後退か?
上位2人は常に年間優勝争いをしているのでよほど運が味方してくれないと逆転は難しいだろうな・・・!

それはいいとして今回の例会でショックな出来事2つ。

ひとつは0.8号のPEが4色の中ほどで高切れしたこと。0.8号の糸なんてめったなことでは切ったことがなく数年振り?のこと
近場を攻める時はここ最近ずっと0.8号だったので安心して使っていたが、これで新品を買わなければならなくなった。思わぬ散財だ。

もう一つ、これは深刻な問題。

キス乗り具合に絶対的自信を持ち始めた逆Lゴムチューブ付きブラ天だったが、今回あきれるほどキスが乗らなかった。あの手この手と工夫をしてはみたがどうしても乗らず頭の中がグシャグシャになった。いつものように乗ってれば40尾以上釣れた筈なのに・・・・

キス釣りは(いや、釣りというべきか)やっぱり難しい。これでいいという事がないからね。
だから、面白いのだが
でもやっぱり頭の中は混乱したままだ!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!



 
スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する