fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

堀切のポテンシャルはモリッモリ! 

2015.10.25 Sun 17:55
今日は渥美サーフ主催のリブキスが堀切で行われました。朝予定時間より早く着いたので駐車場で待機していると車が揺れるほどの強風!海もずっと荒れていたことと今日の強風を鑑みて型が見れれば恩の字、という予想があちこちで聞かれ前途多難は必至!

しかし

通年ならば堀切開催が無理な海況なら西ノ浜へ逃げる手もあるのだが北西の風ブンブンではそれも叶わずとの幹事長の判断でこのまま堀切で釣り開始の号令!

結果的にこの判断がズバリ的中!見事な判断!とリーダーシップでありました。

詳しい結果は渥美サーフHPにて確認してもらうこととして自分の釣果

堀切のどこでも釣れてたという事ではなく自分はハズレをひいて残り1時間前までで釣果は1尾

移動しつつ最終的にたどり着いた場所でのみ爆釣していたようで・・・あっと驚くとはこのことか・・・

なんでも3投で20尾釣った人とか4連、5連と連発する人とかで・・・・ウソみたいな光景

自分もちゃっと仲間に入れてもらい30分ちょっとで13尾追加させてもらい計14尾となり終了した訳でありました。

そして表彰式が終わり

このままでは消化不良とばかりに仲間たち9人ほどで2回戦

やっぱり釣れて23尾追加して計37尾で納竿した次第でありました!

IMG_2560_20151025174927ba0.jpg

渥美サーフ様、今年も参加させて頂き誠に有難うございました。そして運営委員の皆様、クラブ員の皆様お疲れさまでした。

好判断がきらりと光る素晴らしい大会!本当に楽しかったです!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!



 




スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(2)| trackback --
記事編集

コメント

御礼

キャバさん、お疲れ様でした。

18位賞品でエサ箱頂きました。m(_ _)m
今まで勿体なくて使えなかった(横山さんのオモリと一緒に安置してます)けれど、これからは安気に使わせて頂きます。

しかし、(2回戦)多鱚会さん達はタフネス!
URL | nanaichi #nlnTgiQk
2015/10/26 20:26 [ 編集 ]

nanaichiさんへ

日曜日は楽しい一時を有難うございました。
エサ箱、nanaichiさんの手元に渡ったんですね!
長年使えると思いますのでどんどん使て下さいね!
また会える日を楽しみにしています!
URL | キャバ男 #-
2015/10/27 19:56 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する