fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

キャバリア工房復活への道 

2015.10.29 Thu 21:53
今年2月末日にて閉房したキャバリア工房

しかしその後も注文が絶えず出来るだけ要望に応えて来ました

それでも3月以降は自由時間が持てる様になり少し楽な時を過ごすことが出来

また釣りも気持ちを集中出来る様になり(土日の午前中釣行しても午後は工房へという状況が多く、とてもじゃないが釣りに集中出来なかった)結果もそれなりに伴うようになっていた

それと納期に追われないエサ箱作りは愉しく、改めて物作りの喜びも感じていました。

好きなことをやりつつ、たっぷりある自由時間に自分の趣味を満喫する・・・・そんな月日の過ごしかたがこれからのスタンス

そんな想いの中、自分もいよいよ年金を貰える年になり

新たな青写真が頭の中に構築し始めてきました。

その青写真の中に、余暇を有効に生かす為の工房復活の道も映し出されています

1年の時を経て、来年新たな道に踏み出そうか!

そんな思いが満ち溢れて来ている今日この頃なのであります!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!


 
スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する