fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

さいはてにて 

2016.02.20 Sat 19:47
日本映画の中であまり話題にならずPRも殆ど成されていない小劇場用的なものにこそ結構秀作が多い

永作博美主演の「さいはてに」を観て、またまたそう思った。

TSUTAYAの旧作コーナーの、その中でも目立たないとこにひっそりと差し込まれ隠れるように置かれているそれら

明日もまた、目を皿のようにして見つけて来よう。


気が付けば大きさの違う物が3点。小出しエサ箱のサイズが増えました。
IMG_2941.jpg
左がダイワ8Lとフィクセル9L用の従来からある小出しエサ箱。中が今週から採用し始めたダイワ10L用の小出しエサ箱。右がフィクセル12L、スペーザ13L、ダイワプロバイザー16L用の小出しエサ箱。
IMG_2943.jpg
室内寸で見るとはっきりわかる大きさの違いです。
ダイワ8L用とフィクセル9L用の小出しエサ箱はクーラーの大きさの手前今のより大きくは出来なかったけれど、ダイワの10Lクーラー用のは長くなった分勝手が良いと返信を頂き嬉し納得、安堵です。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!


スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する