fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

大量注文した仕掛け! 

2016.02.22 Mon 20:56
今日は先代犬キャバのナナが虹の橋を渡って丁度10年。

ナナは自分にとってかけがえのない宝物でした。そしてナナとの12年間の思い出は今でも色あせることのない宝物です。



IMG_2952.jpg
kisu工房に発注してあった仕掛け80セット分が今日届きました。(リンクコーナーのkisu工房HPをクリックしてね!)
キスペ5号針の8本仕掛け20セット、10本仕掛け20セット。キスペ6号針の8本仕掛け20セット、10本針仕掛け20セットです。
針の数だけでも720本という多さです。
IMG_2953.jpg
気に入っている点は巻き方は糸癖のつかない巻き方で、糸癖をとる必要もないのでこのままスルスルと出すだけで即使えます。
針間も正確でハリスの長さも正確。幹糸やハリスの長さ、針数もこちらの指定通りでやってもらえるのでまるで自分で作ったみたい(自分で作ると針間もハリスの長さもまちまちだけど・・・・)

自分で結んだハリも1200本を超えました。自分で結んだ分は無限仕掛けにしていきます。時に応じての4本針、6本針、12本針仕掛けとして使っていきます。
ハデハデ仕掛けは大会近くになったらその時その時でバリエーションを考えて作ろうと思います。

ふふふ!

さあ、これで今年のトーナメント用の仕掛けは万全であります!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!



 
スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する