fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

最近の駒場、平松の現状 

2016.03.05 Sat 19:14
2月に入ってから駒場テトラ、平松、鮫島海岸と4連続○ボを喰らっているので今日は目先を変えて他の場所へ

何となく釣れそうな予感はあったんだけれど、甘かった。これで5連続ボです。

今年は1月中旬の寒波後、定番の駒場テトラ~平松が惨憺たる状況でまったくもって釣れません。毎日の様に通っている常連さん達も打つ手なしということです。工事の影響で駒場東テトラ角から沖テトラの間は砂がフカフカ、ゴミもいつまでたっても無くなりません。しいて言えば沖テトラから東の鮫島方向のみに若干の釣果があるのみです。といっても半日やって4~5人で1尾。それでも他の場所よりはまだましというのが現状ということで、惨憺たる有様なのであります。

あと3週間後の・・・・・大潮に期待しましょう!

何名かの友人に頼まれている発砲オモリ
IMG_2996.jpg
今日の午後から始めてここまで進みました。発砲をくり抜いてオモリとキャップを差し込むまでの工程は案外早く出来るけどここから先が結構手が掛るのでもう少し時間が必要。気を長くして待っててちょうらいね!

明日の午前中、天気は何とか持ちそうだよね?

ならば6連続目指して鮫島に行こうぞ!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!




スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する